スポンサーリンク

【2色買いしたキャップ!】超オススメ!

美容・トレンド
2色買いしたキャップ!

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


またまたお久しぶりになってしまいましたー💦
最近はなかなか寝ない子ども達の育児で
毎日ヘロヘローーーーーー🤣
めっちゃ日中遊んでるのに辛い😂😂
さてさて
今日は夏に向けて買ったアイテムを!
下矢印下矢印下矢印下矢印

ニューエラのキャップ!

やっぱこの形好きだなー!!
好きすぎて2色買いした🥺❤️

ロゴが可愛くて可愛いくて❤️

一回この前載せてて
結構買いましたーってDM貰った😍😍
で、さっき見たら載せてたところが完売になってたので
新たに探して追加したよー❤️
楽天ルームに
お気に入りのインテリアグッズや柔軟剤
Tシャツやサンダルなどのファッション系もたくさん
色々追加してるので見てみてね!✨
❤️❤️ 楽天ROOM ❤️❤️



ではまた更新しまーす!

[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
2色買いしたキャップ!