スポンサーリンク

【気持ち悪い…男が「妻の女友だちに送っていた」破廉恥LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
気持ち悪い…男が「妻の女友だちに送っていた」破廉恥LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:「何カップですか?」

「たまに家族ぐるみでバーベキューをする、仲の良い友人夫婦がいるのですが、その子の旦那さんから昨年、びっくりするLINEが届きました。

普段、LINEなんてしないのですが、朝っぱらからいきなり『急にすみません。胸は、何カップですか?』って、いきなりバストサイズについて質問されたんです。

『ええっ!?』と驚いてしばらく返信せずにいたら、その後『妻に下着をプレゼントしたいのですが、サイズがわからなくて……』と届きました。

その人には、私とその女友だちのバストサイズが、同じくらいに思えたみたい。

個人差があるから、私に聞いても意味ないよと返信をしておきましたが、友人のご主人から胸のサイズを聞かれるなんて、本気でびっくりましたね~」(30歳女性/専業主婦)

妻へのサプライズプレゼントの準備とはいえ、よその女性にバストサイズを尋ねるとは、大胆ですね。エロ目的のLINEではなかったようで、よかったです。

2:「週何回ヤってる?」

「夫婦でWデートをする仲の女友だちがいるのですが、そのご主人とLINE交換したら、下ネタばかり送ってきて、ウンザリしています。

どうやら友人夫婦はレス歴が長いらしく、人前でもスキンシップが多いウチの夫婦が羨ましいみたい。

適当にあしらっていたのですが、ついこの前は『ぶっちゃけ、週何回ヤってるの?』とストレートなLINEが届きました。

そんなのまともに答えたくないし、なんだかセクハラチックで不快でしたね……。

でも、女友達にチクると大ごとになりそうなので、どうやって対処すべきか悩んでいます」(33歳女性/デザイン)

親しき仲にも礼儀あり。どんなに仲が良くても、夜の営みにまつわる質問をぶつけたら、破廉恥な男性だと思われて当然です。

3:「ウチの妻、ああ見えてスゴい淫らなんだよね」

「仕事関係で知り合った同世代の夫婦と仲良くなって、たまに家族ぐるみでご飯に行くようになりました。

向こうのご主人と私は、働いている業界が同じということもあり、日ごろからくだらない話をLINEでしています。

その旦那さんは、なんでもあけっぴろげに話す豪快な性格。つい数日前には『ウチの妻、ああ見えてエッチのときはスゴい淫らなんだよ(笑)』と、夫婦の営みについて暴露してきました。

そんなこと私に言われても返事に困る! 頭の中で、女友だちが乱れている様子を想像しちゃって、ひとり赤面でした」(34歳女性/IT)

夫婦の営み事情を披露したがる男性もいますが、その人の奥さんを知っていると、どのように反応すべきか悩んでしまいますよね。

自分の夫がこんなLINEを女友達に送っていたとしたら……、ガッカリ&ショックですよね。その点、しっかりと管理できるといいですね。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー


「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© Kaspars Grinvalds /shutterstock
© Olena Yakobchuk /shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
気持ち悪い…男が「妻の女友だちに送っていた」破廉恥LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス