スポンサーリンク

【何ヶ月も欠品してた超絶可愛いコスメ✨】超オススメ!

美容・トレンド
何ヶ月も欠品してた超絶可愛いコスメ✨

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


こんにちはー🌈

ついこの間
ようやく待ちに待ったこちらをGETしてきたよー✊🏾✨
店頭で色を試して
めっちゃ気に入ってて
入荷連絡待ってたんだけど
もう何ヵ月経ったんだろう、、、ってぐらい
前から待ち望んでたのー😭😭😭💕💕
やっと手に入ったこちら⬇︎
シュウウエムラのルージュ アンリミテッド💄
絶妙なオレンジブラウン🍊🧡

店員さん曰く元々クリスマスコフレに入ってたらしく
それの復刻で人気が爆発したそう💥

この見ただけで良いカラーって分かる✨
ブラウン系のリップって
顔色悪く見えたり(あれ?具合悪い?みたいな。笑)

ディズニーの悪役みたいな🧛🏻‍♀️🦹🏾‍♀️

毒顔になりがちなんだけど
これはなんていうか
清潔感もありながら
顔色も良く見えると言うか
肌が綺麗に見える絶妙なカラーなんだ🥺🥺🥺
私は夏は肌を焼くので
その肌にもピッタリー✊🏾✊🏾✊🏾
義理姉と見て入荷待ちしてたんだけど
色白な義理姉も超似合ってた👏💕💕💕
実際付けて見ると色はこんな感じ!⬇︎

腕焼けてるから

内側のなるべく素に近いところにのせたよっ🧡
めーっちゃ絶妙でしょー?!💕💕
肌が綺麗に見えるカラーって言うの伝わるかな⁉️🥺🥺
今時っぽくてオシャレに見えるんだけど
バキバキ系のブラウンじゃなく
オレンジが入った無理がないブラウンカラーだから
付けやすくってオススメ💕💕💕
顔が整ってないとなかなか派手なリップて
普段使い出来ないんだよねぇ😂
これは普段使いにもってこいだから
買ってからはこればっかり☺️🍊



シュウウエムラ


ルージュ アンリミテッド

品番は    BG 950   です💓




これと一緒に人気のファンデも買ったから



今度そちらもレポしまーす✊🏾✊🏾✊🏾



ではまた〜💕💕💕



↘︎美容マニアな私が実践しました!↙︎

20万円分のスキンケア 
使ってみた!!雷

お肌に時間は惜しみません!!

   ———————————————————
大好評、大反響のダイエットネタ
体重暴露!妊娠中から現在まで
なんと○○キロ?!

160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!

痩せるために重要でかなり必要だったものとは?!




ぜひ参考にしてみてね!❤️❤️❤️






[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
何ヶ月も欠品してた超絶可愛いコスメ✨