スポンサーリンク

【レギンスで恋愛運ダダ下がり…!? 気を付けたい「ファッションアイテム」3選 – 文・夏目みやび | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
レギンスで恋愛運ダダ下がり…!? 気を付けたい「ファッションアイテム」3選 – 文・夏目みやび | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

ピンヒール

ヒールはスタイルも良くみえますし、女性らしさを出すにはもってこいの靴ではあるのですが、極端にカカトが高いピンヒールなどの靴は、逆に恋愛運を下げてしまう原因になりかねません。

ヒールが高いと、地面と接する部分が少なくなりますよね。すると、大地からのエネルギーを吸収しづらくなってしまうのです。

恋愛運をアップさせたいのであれば、大地と接する面が多いパンプスがおすすめです。デートのときも臨機応変に対応できるよう、履きなれた、清潔なパンプスを履くとよいでしょう。

キャラもののアイテム

すでに恋人同士であり、お互いの趣味を理解しているなら、キャラもののアイテムなどを身につけてもよいでしょう。

ただ、あなたが恋活or婚活中ならば、控えた方が無難なアイテムです。

相手があなたの格好に引いてしまったり、幼い印象を持たれてしまったりする危険があるだけでなく、キャラ小物の持つ陽の気であなたの元気が空回りし、彼を圧倒してしまう可能性もあるのです。

キャラクターアイテムは、お互いのことが分かってきたころから身につけましょう。

厚手のレギンス

寒い時期になると、スカートやワンピースの下に厚手のレギンスを履くこともあるかと思います。しかしこれは、意中の人の前では着用を避けたいアイテムのひとつです。

意外と女性の素足が好きな男性は多いもの。ふんわりとしたワンピースから覗く肌にキュンとするようです。

しかし、そんな彼の前に素肌感ゼロのレギンスを履いていくと、彼をドキドキさせるチャンスを逃してしまうかもしれません。

また、黒い厚手のレギンスは、風水的にもNG。黒には余計な人間を寄せ付けない効果があるため、彼との間に距離感が生まれてしまうかも。

黒いレギンスは避けて、素肌感のあるタイツやストッキングを履くようにしましょう。相手をドキドキさせるチャンスが生まれるはずですよ。

以上、“恋愛運が下がるファッションアイテム”をご紹介しました。

いかがでしたか。服くらい好きなものを着させてよ! と思うかもしれませんが、ファッションアイテムひとつで、恋愛運が上下することもあるのです。

今回ご紹介したポイントをご参考に、ぜひ素敵な恋愛を成就させてくださいね!

占い-記事をもっと読む-_バナー

女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」-PR

©Martin Novak/gettyimages
©Jonathan Gelber/gettyimages
©PeopleImages/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
レギンスで恋愛運ダダ下がり…!? 気を付けたい「ファッションアイテム」3選 – 文・夏目みやび | ananweb – マガジンハウス