スポンサーリンク

【本当にスゴイよ…! 男性が「周りに自慢したくなる彼女の特徴」4つ – 文・東城ゆず | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
本当にスゴイよ…! 男性が「周りに自慢したくなる彼女の特徴」4つ – 文・東城ゆず | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

手料理が美味しい

「“俺の彼女って、料理上手でさ”と言うと、相手はだいたい“へぇ~、得意料理は何?”と聞いてきてくれます。あまり自慢話風に聞こえず、いやらしい感じもしないので、彼女のことを話すときは、いつも料理の話題から始めますね」(Iさん・38歳男性/医師)

料理の腕前は、誰が見ても「いいところ」と感じてもらいやすいようです。多くの人に「すごい!」と言われるスキルを磨くのもいいですね。

仕事ができる

「仕事ができる女性は、すごくカッコいいですよね。テキパキとしていて、知的な感じです。“俺の彼女、仕事忙しそうでさ。まぁ管理職だから”と、さりげなく自慢できます(笑)」(Kさん・41歳男性/保育士)

仕事ができる女性は、それだけ要領がいいということです。また、基本的な礼儀も身についている証拠でもあります。彼も頼もしく感じるでしょうね。

知識が豊富

「僕の彼女は高級アパレルメーカーの販売員です。職業柄、様々な業種の人とお付き合いがあるようですが、彼らに話を合わせ、適切に返答する必要があるので、必死に勉強して教養を身につけたのだとか。そんな勉強家の彼女がとても誇らしいです」(Uさん・38歳男性/営業)

知識が豊富で真面目な彼女であれば、きっと誰に会わせても恥ずかしくないでしょうね。

ファッションセンスがある

「彼女のファッションセンスが光っていると、どうしても他人に自慢したくなります。量産型のモテファッションではなく、自分の好きな服を最大限に着こなしているって感じがして、好感が持てます」(Mさん・39歳男性/弁護士)

誰もが取り入れる無難なファッションではなく、自分で選んだコーディネートを着こなす彼女は、彼も自慢したくなるでしょう。いつものコーデにちょっと一工夫してみるのもいいかもしれませんね。

以上、男性が「周りに自慢したくなる彼女の特徴4つ」をご紹介しました。

すぐに実現できるものは少ないかもしれませんが、頑張って身につければ、一生使えるスキルにもなるでしょう。

ぜひ頑張ってみてくださいね!

無題

女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」-PR

©Jayme Burrows/Shutterstock
©Cookie Studio/Shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
本当にスゴイよ…! 男性が「周りに自慢したくなる彼女の特徴」4つ – 文・東城ゆず | ananweb – マガジンハウス