スポンサーリンク

【B型の彼はワガママに…血液型別「男が本命女子に送るLINE」 – 文・脇田尚揮 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
B型の彼はワガママに…血液型別「男が本命女子に送るLINE」 – 文・脇田尚揮 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

■A型の彼は…返信が早い

A型の彼は、相手の気持ちをよく考えるタイプ。場合によってはかなり深読みしてしまうことも。

あなたに対して本気であるかどうかを知るには、送られてきたLINEの“返信の早さ”を見てみましょう。“既読”が付いてからの返信がほぼ毎回早ければ、かなり本気である可能性が大。あなたを待たせてはいけないという思いから、LINEの返信が自然と早くなってしまうのです。

■B型の彼は…ワガママに付き合ってくれる

iOS の画像 (71)

B型の彼は、マイペースでロマンチストな性格ゆえに、好きな相手に対しては「どんなことでも叶えてあげたい!」と本気で考える傾向が。

そんな彼には、あえてワガママを言ってみましょう。本当は面倒なことが大嫌いな彼ですが、「今すぐ会える?」「週末、近場に旅行に行かない?」といったLINEを送っても嫌がらずOKしてくれるようなら、本命だと言えます。

■O型の彼は…会話のきっかけを振ってくる

shutterstock_182035286 (1)

O型の彼は、女性をリードしようとする男らしい性格だと言えます。そのため、あなたを本命だと認識していれば、あなたからしばらく連絡がないとき、彼の方からLINEを送ることが多いようです。

好きな女子には、自分から「最近どうしてるの?」「今日って何食べた?」など、彼の方から会話のきっかけを振ってくれるはず。少し勇気が要るかもしれませんが、しばらく彼とのLINEを控えてみましょう。

■AB型の彼は…デートの後も気遣ってくれる

AB型の彼は、掴みどころがないように見えますが、実はとても細やかで気配りができる人。特に本命の女性に対しては、一緒にデートした後や飲み会などの帰りなどに「ちゃんと帰宅した?」「無事に電車に乗れた?」など、あなたを気遣うLINEを送るはず。

彼の好意は一見わかりにくいですが、よく観察すればわかるはずです。うっかり見落とさないように気をつけましょう。

男子は、基本的に自分の本心を隠したがるところがあります。しかし、SNSのようにお互いの顔が見えない環境では、本音を見せることが多いようです。

彼とのLINEのやりとりをしっかりチェックして、彼の本当の気持ちに応えられるようにしましょう。

占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法

© wavebreakmedia / shutterstock
© Maridav / shutterstock
© Realstock / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
B型の彼はワガママに…血液型別「男が本命女子に送るLINE」 – 文・脇田尚揮 | ananweb – マガジンハウス