スポンサーリンク

【夜のお店に…男が「彼女と付き合う直前にする」秘密のコト4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
夜のお店に…男が「彼女と付き合う直前にする」秘密のコト4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

暴飲暴食

shutterstock_1261684447

「好きになった女の子がいて、頑張って付き合えることになりました。ただ、付き合ったときに、“これ以上太ったら別れる”と言われました。

というのも、仕事のストレスが原因で暴飲暴食を繰り返し、最近急激に太ってしまったので……。

なので、最後に男友だちに付き合ってもらって、焼肉食べ放題に行きました。名残惜しかったです」マサヨシ(仮名)/29歳

彼女から体型について指摘される男性もいるようですが、この男性の場合は彼女から健康を心配されて言われたようです。本気ではなく注意を促しているだけかもしれませんが、多少の制限は必要そうです。

マッチングアプリを退会

shutterstock_1038074404

「マッチングアプリをやっていて、何人かの女性に会いました。ただ、交際には至らず、結局合コンで知り合った子と付き合うことに。なので、アプリを退会しようとしたんです。

でも、アプリを消去しただけでは、退会にならないんですね。意外と手続きが面倒臭い。友だちに教えてもらいながらやりました」タケシ(仮名)/32歳

彼女ができれば、出会い系アプリは不要です。でも、すんなり退会できないものも多いよう。かといって、放置しておくのは誠意に欠けますよね。

お気に入りの子に会いに

shutterstock_1438818581

「一時期よくガールズバーに通っていました。そこにいるアイちゃんというスタッフがお気に入りで。でも、まったく相手にされず、全然違う子と付き合うことに。

あるとき、そのことをアイちゃんに報告に行きました。すると、“おめでとう”と嬉しそうに言われました。ちょっと切なかったです」トシヤ(仮名)/31歳

付き合うと、夜のお店にも行きづらくなります。お気に入りの子がいる男性は、ケジメをつけに行くようです。

引っ越し

shutterstock_533732554

「新しく彼女ができたのですが、実は、直前まで元カノと一緒に住んでいました。同棲していたので、別れてからも引っ越すのが面倒でつい……。

新しい彼女には一人暮らしと嘘をついていました。

だから、付き合うことになって、すぐに物件を探しました」タクシ(仮名)/28歳

同棲していると、別れても新しい部屋を探すのが面倒で、同居人として暮らすケースもあるようです。でも、さすがに新しい彼女に、元カノと一緒に住んでいるとは言えませんよね。

男が彼女と付き合う直前に済ませておく、“秘密のこと”をご紹介しました。

好きな人と付き合うのなら、ある程度の制限は受け入れなければいけません。男性は付き合う前にこのような行動を取る場合もありますが、それは相手への誠意からくるもの。どうぞ見逃してあげてください。

無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©buritora/shutterstock
©Lee waranyu/shutterstock
©UfaBizPhoto/shutterstock
©Africa Studio/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
夜のお店に…男が「彼女と付き合う直前にする」秘密のコト4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス