スポンサーリンク

【先っちょナデナデ… 彼が興奮した「エッチ中の彼女」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
先っちょナデナデ… 彼が興奮した「エッチ中の彼女」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

白目をむく

「ある女の子とエッチしたとき。正常位でしてたんですが、途中からその子が白目をむき始めたんです。ビックリして“大丈夫?”と聞いたら、なんの問題もないようでした。

どうやら、知らないうちに白目をむいてしまうらしい。それが分かってからは、白目をむく彼女に興奮するようになりました」エイタ(仮名)/28歳

感じているという反応が分かると、嬉しいもの。すると男性は、もっともっと感じさせようと、頑張ろうとします。エッチにやりがいが出てくるんですね。

終わると即寝る

「彼女と初めてエッチをしたあとでした。ティッシュであちこちを拭いたり、片付けてたりしていると、いつの間にか彼女が寝ていました。

どうやら彼女は、エッチが終わるとすぐに寝てしまうタイプだったようです。しかも、エッチで感じたときほど早く寝られるんだそうです。その話を聞いてからは、彼女の寝顔を見るのが好きになりました」シュン(仮名)/27歳

体力を使い果たした結果、寝てしまうんでしょうね。彼にしてみても、彼女の無邪気な寝顔を見られて嬉しいのかもしれませんね。

動画を撮る

「あるとき、彼女とエッチをしていると“動画撮っていい?”と言われました。あとで見返したいらしいんです。

もちろん、最初は抵抗ありましたよ。でも、何回か撮影していくうちに慣れてきて、むしろ興奮するようになりました」ナオト(仮名)/32歳

動画を撮って見てみると、普段意識しない部分が見えてくるかもしれません。学ぶことは多そうですね。とはいえ、何かの拍子に流出してしまえば一大事。そうならないように気を付けたいですね。

先端をこよなく愛す

「先端恐怖症ってあるじゃないですか? うちの彼女はその逆。先端が大好きらしいです。

エッチのときも、俺のアソコの先を撫でるのはもちろん、鼻や指先もナデナデしてきます。大体敏感な部分なので、彼女にナデナデされると、俺も興奮しますね」ユキヤ(仮名)/30歳

先端をこよなく愛するタイプの人もいるようです。カラダのなかでも、尖った部分や、出っ張っている部分を触るのが好きなよう。男性も、興味をそそられるでしょうね。

“彼が興奮したエッチ中彼女の変わった行動”をご紹介しました。

ちょっとくらい変わった反応をしても、男性は受け入れてくれるはず。さらに盛り上がる要素となるので、隠さずにさらけ出していきましょう!

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Peter Cade/shutterstock
©Galina Tcivina/shutterstock
©Wallenrock/shutterstock
©Jet Cat Studio/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
先っちょナデナデ… 彼が興奮した「エッチ中の彼女」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス