スポンサーリンク

【男が語る!一瞬で「恋愛対象になる」女の行動4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
男が語る!一瞬で「恋愛対象になる」女の行動4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

靴を揃える「礼儀正しさ」に

「うちは部屋がやや広めなので、友だちがよく集まります。あるとき、そのなかに初めて来る女性がいました。

みんなが部屋に入っていったあと、玄関でその子が靴を揃えていたんです。後ろ姿にしばらく見入っちゃいましたね」ダイスケ(仮名)/31歳

マナーを守ることや、礼儀正しく振る舞うことは当然のことですが、つい疎かにしてしまいがち。それができているだけで好印象であり、恋愛に発展する要素にもなります。

場を盛り上げる「愛嬌」に

「友だち何人かで集まってお酒を飲んでいたとき、ひとりの女子が“昨日彼氏と別れた”と話し始めました。

すごい愛嬌のある子で、そんな話をしても、雰囲気は暗くならず、むしろ盛り上がりました。昨日別れたばかりで辛いだろうに……。偉いなって思いますよね」ケイタ(仮名)/28歳

愛嬌がある女子は、誰にでも好かれやすい。こうやっていつでも明るく振舞えるのは、好印象に繋がります。

話の輪に入れようとする「気遣い」に

「四対四の合コンがあったんですね。そこに、女性慣れしていない友だちをひとり連れていきました。案の定、黙ってしまう時間があった。

すると、隣に座ってた女の子が、“××さんは?”と話題を振ってくれたんです。よくできた子だなって感心しました」フミヤ(仮名)/28歳

話の輪に入れようとする気遣いですね。合コンのような、自分を主張したい場でのこういった振る舞いは、見ている人の胸を打ちます。

褒めて「可能性」を感じさせる

「女友だちと飲みに行ったとき、そこにその子の後輩の女の子も加わりました。それが、なかなかキレイな感じの女性でした。

その子が俺に対して、“笑顔が可愛い”って言うんですよ。可能性を感じるじゃないですか? まあ、後日誘っても何の返信もなかったですが……」マサヨシ(仮名)/30歳

褒められただけで、気分が良くなります。当然、好印象でしょう。そしてそこに、もしかして好意を持ってくれてるんじゃないか……と可能性を感じ、誘ってみたくなるわけです。

“一瞬で恋愛対象になる女子のある行動”をご紹介しました。

基本、男性は惚れっぽいので、恋愛対象に入るのは難しいことではありません。目の前でこのように振る舞うことさえできれば、あとは良いように解釈してくれるのかも……!?

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© Fast&Slow / PIXTA
© Jacob Lund / shutterstock
© Jacob Lund / shutterstock
© Standret / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
男が語る!一瞬で「恋愛対象になる」女の行動4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス