スポンサーリンク

【おもちゃ使う…? 彼をヤル気にさせた「H誘い文句」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
おもちゃ使う…? 彼をヤル気にさせた「H誘い文句」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「ひとりで十分」

shutterstock_1457888507

「私が誘っても“仕事で疲れた”とか言って相手にしてくれない時期がありました。そんなとき、寂しくなった私は、“もういい”と不貞腐れ、“ひとりで十分”と言ったんです。

すると急に彼が、“えっ、ひとりでしてるの?” “いつ? どんな感じで?”とすごく興味を示してきました。その勢いで、エッチできました」ソラ(仮名)/26歳

女性のひとりエッチに対して、興味を抱く男性は多いです。もしくは、自分という存在がありながら……という悔しさが入り混じっている可能性もありますね。

「大きくなってない?」

shutterstock_1094947850

「彼があまり誘ってくれなくて、1ヶ月くらいエッチしてない時期がありました。それで、久しぶりに一緒にお風呂に入ったとき。なんか、彼のアソコが大きくなってる気がしたんです。

久しぶりに見たせいなのか、“大きくなってない?”と伝えました。すると、彼は気分が良くなったのか嬉しそうにして、ギンギンとなり、そのままお風呂でヤッちゃいまいした」ホノカ(仮名)/26歳

彼としては、褒められたように感じたのでしょう。褒められれば、誰だって嬉しいもの。期待に応えたいという感情も芽生えます。それがヤル気につながったのでしょう。

「ヤラせろ!」

shutterstock_1407553238

「彼があまりエッチに乗り気じゃなくて、誘ったら断られたんです。それがなんか悔しかったんですよね。

で、彼の上に乗っかって、“ヤラせろ!”と襲ってやりました。そしたら彼が大笑いして、盛り上がってきて、流れで楽しくエッチができました」アキ(仮名)/27歳

楽しみながらというのが大事ですよね。作業的になると、一気にヤル気が損なわれます。彼を笑わせるぐらいの気持ちで、明るい雰囲気で臨むのも有効かもしれません。

「おもちゃ使ってみる?」

shutterstock_682974994

「彼は自分からあまり手を出してこないタイプです。でも、なんとかヤル気を出して欲しい……と思い、ネットでアダルトグッズを購入しました。

あるとき、“おもちゃ使ってみる?”と聞いたら、すごく目を輝かせて頷いたからビックリしました」ユウカ(仮名)/27歳

アダルトグッズに興味があっても、彼女からの許可が下りなくて使えない、というのはよく聞く話。だからこそ、女性から出されて、興奮したのでしょう。おもちゃという言葉の響きもいいですよね。

“受け身な彼をヤル気にさせた、エッチの誘い文句”をご紹介しました。

女性からエッチを強制されると、プレッシャーで消極的になってしまう男性もいます。たまには変化をつけて、ヤル気を引き出してあげられるといいですね。

彼の視覚を遮っちゃおう♡ – PR

恋人との夜の時間がさらに盛り上がる! 目隠しプレイにも使える「アイマスク」を今すぐGETしよう。


→「目隠しプレイ」についても、知りたい方はコチラから

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©andriano.cz/shutterstock
©OPOLJA/shutterstock
©BaLL LunLa/shutterstock
©Estrada Anton/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
おもちゃ使う…? 彼をヤル気にさせた「H誘い文句」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス