スポンサーリンク

【THREE エピック ミニ ダッシュを全色比較|人気色、イエベorブルベにおすすめ色は?】のご紹介です。

美容・トレンド
THREE エピック ミニ ダッシュを全色比較|人気色、イエベorブルベにおすすめ色は?

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


数々のヒット商品を生み出してきたコスメブランド、THREE(スリー)。原料にこだわったモードなアイテムたちは、女性の美しさを引きたててくれるものばかり。

なかでも今回は、さまざまな媒体でべスコスに選ばれた、リップとしても使える優秀チーク「エピック ミニ ダッシュ」を調査。人気色の12や、ブルベ夏・ブルベ・イエベに似合う色、新色まで、全色比較。色持ちや、乾燥、おすすめの使い方までエピック ミニ ダッシュに対する口コミも合わせてチェックして。

ー目次ー

スポンサーリンク

美人のほっぺをつくる。THREE「エピック ミニ ダッシュ」

王道モテ色「01 NA:STAR CHILD」

華やかになれる「02 BG:GENERATION OF LOVE」

ガーリーな印象の「03 B:TONGUE IN CHEEK」

メイクの主役になれる「04 D:LOVE REACTION」

理想の血色肌は「05 MM:HOT STUFF」

エレガントな「06 JL:#9 DREAM」

Lulucos1番人気「07 BM:JAMMING」

淡く色づくオレンジカラー「11 STATE OF GRACE」

やわらかなレッドカラー「12 LARK SONG」

コスメ通たちの使い方は?

まとめ

Lulucosオフィシャルメンバーの口コミと使用がん写真とともにチェック。いままで何となくチークを使っていたひとも、運命のコスメに出会えるかも。

美人のほっぺをつくる。THREE「エピック ミニ ダッシュ」

THREE
エピック ミニ ダッシュ
全9色 3,000円(税抜)

染め上げたような美しいグラデーションがつくれる新感覚チーク。ジェルオイルをホイップしたようなテクスチャーで、みずみずしく伸び立体頬に仕上げてくれる。ふんわり優しい頬に変え、リップカラーとしても楽しめる万能アイテム。

王道モテ色「01 NA:STAR CHILD」

01は、大人かわいい王道モテのライトピーチ。透明感あふれる頬をつくり、重ねるごとにふんわり柔らかい桃のようなほっぺに仕上げる。

つけた時のピュアっぽい素肌に見えるのはこのシリーズの中でも、ダントツ01♡ぼかすのもテクスチャがサラサラなので少し失敗しても修正が簡単なのもgood♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバーRimaさん [1655]

ホイップクリームのようなテクスチャーで少量で伸びてくれるのでコスパはいいと思います‍♀️リキッド状ですが、のせるとさらっとするのでオールシーズンで使いやすいです◎このカラーはゴールドのラメが入っているので程よい艶が出て、とっても綺麗です♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバーlisaさん [353]

華やかになれる「02 BG:GENERATION OF LOVE」

02は、明るいピンクソレイユ。イエベさんにぴったりのコーラルカラーで、ひと塗りすれば顔をパッと華やかにみせてくれる。イキイキとした印象に。

このチーク自体はマットですがベースをツヤっぽくすれば綺麗にツヤが残りファンデがよれることもありません!重ね付けすればするほど発色するので簡単に調節ができるところがイイです♡ふわっとしたやわらかそーな頬が出来上がります☺️パッケージが可愛いのも‍♂️

出典: Lulucos オフィシャルメンバーychi✴︎さん [469]

コーラルピンクが大好物なスプリングさんにどんぴしゃな色味♡これ一本でほんわり可愛らしい印象になれるので重宝しています^^01同様、リキッドにありがちなつけすぎておてもやん( ˙-˙ )みたいな事がほとんどないのもgood♡リキッドタイプデビューにもオススメです♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバーRimaさん [1655]

ガーリーな印象の「03 B:TONGUE IN CHEEK」

03は、ブルベさんの肌を美しくみせる青みピンク。自然と肌になじむため、ガーリーだけど大人の女性でも使いやすい。女性受け◎の色味。

濁りのない可愛らしい青みピンクです。水っぽいテクスチャーで、塗るとすぐサラサラになります。クリームタイプのようにムラ付きすることがないので、手軽で使いやすいです。細かいシルバーパールによる艶感がほんのりありますが、仕上がりとしてはマット寄り。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーmizuさん [1242]

メイクの主役になれる「04 D:LOVE REACTION」

04は、若々しい頬をつくるパッションピンク。明るいピンクだけど黄みのある色味のため、幅広い年齢層に使いやすい。チークを主役としたメイクにもぴったり。

少しコーラルが入った感じのピンクです✨リキッドタイプですが、付けた感じはまったく重くないです。ポンポンと指で軽くタッチすると、すーっと肌に馴染み、自然な血色感になります。ふわっと顔を明るくしてくれる、女性らしい、かわいい色です。遊びでも、オフィスでも大丈夫です。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー___yuri2さん [1250]

理想の血色肌は「05 MM:HOT STUFF」

05は、鮮やかで深いアップルレッド。きれいな赤なので、ナチュラルにほわっと滲む血色頬をつくりあげる。透明感ある理想の赤ほっぺに。

スリーのコスメはパケがシンプルで大好き。チークは思い切ってレッドにしました!馴染んですぐにサラッとする不思議な使用感。こちらのレッドはかなり発色がいいのでチョンっとつけてボカします。すると自然な血色感。リップとしても使えて、上にグロスなどを重ねてしまうので私は乾燥は感じないです。少量で発色するのでかなりコスパ良いです!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーYumikoさん [1839]

クリームシャドウだけど伸びが良くてムラにもなりにくいです色づきはすっごく良くて元々濃いめの色なので少しずつ付け足した方がいいですよわたしは落ちて欲しくない中心に薄くつけて上からパウダーチークをつけます‍♀️

出典: Lulucos オフィシャルメンバーmemiさん [375]

エレガントな「06 JL:#9 DREAM」

06は、肌なじみのいいローズカラー。くすみ感のあるシックなカラーで、大人な上品さをかもしだす。メイクの全体の質をあげてくれる色味。

くすみ感のある、やや暗めのローズカラー。落ち着いた大人っぽい印象の色です。特に、ブルベさんにおすすめしたいカラー。このシリーズは、少量で頬にぽわんときれいに広がるので、コスパはとても良いと思います♪自然な血色感ある仕上がりです。エピックミニダッシュは特にお気に入りで、よく友人にもおすすめしています!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーamiさん [426]

コスパが良いですね♫むしろ、なかなか無くならない悪いところは特に無いけど、これじゃなきや!っていうアイテムでもないかなぁと、、、でも色味はかわいいし、パッケージがおしゃれで持っているだけで気分アップ♥︎

出典: Lulucos オフィシャルメンバーkoya_1113さん [697]

Lulucos1番人気の「07 BM:JAMMING」

07は、洗練された印象をあたえるワインレッド。ほんのり青みがかった赤色は、ハンサムなオーラをまとい、女性からも憧れられる女性に。Lulucosオフィシャルメンバー人気NO1の色。

ワインレッドのようなプラムのようなお色で、はじめみた時は、大丈夫かなって思ったけど、伸びもいいし、じゅわっと広がる感じで、肌に載せるととってもかわいいです☺❤秋冬に大活躍するお色味です

出典: Lulucos オフィシャルメンバーSHOKOさん [377]

07番は特にモチが良く高発色です。直にぬると発色が強く出るので、指でぼかしながらつけるのがおススメです(^^)唇には指で2、3回に分けてつけて、その指に残ったので頬にぼかしつけると調整しやすいです!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーrinさん [416]

淡く色づくオレンジカラー「11 STATE OF GRACE」

11は、フレッシュなクリアコーラル。やさしく肌になじむため、子供っぽくならずヘルシーな透明感が手に入る。オレンジチークを試したいひとにもおすすめ。

見た目はパキッとした橙色ですが、頬にのせると想像していたよりも発色は控えめで、肌馴染みが良いです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーsulleyさん [391]

ナチュラルな仕上がりになるので、派手なメイクがダメなオフィスでも使いやすいカラーだと思います。特にこの11番は、チークを主張したメイクが苦手な方にオススメです♪

出典: Lulucos オフィシャルメンバーsulleyさん [391]

やわらかなレッドカラー「12 LARK SONG」

12は、落ち着いたロージードーン。凛と美しく、ほわっと蒸気した頬をつくる。一見派手なようにも見えるけど、深みのあるローズカラーだから大人メイクにもぴったり。

▫️12 LARK SONG
こちらは自然に上気したような肌なじみの良いナチュラルレッドカラー同アイテムの06ローズベージュ系と10プラム系を所持しているので色味のかぶらないものを選びました✨エピックミニダッシュの質感は本当に使いやすくて私はチークはあまり濃く入れないのですが淡く乗せるのにもとても扱いやすいです統一されたスタイリッシュなパッケージも好みです

出典: Lulucos オフィシャルメンバーぼたんさん [793]

コスメ通たちの使い方は?

Lulucosオフィシャルメンバーはどうやってつかっているのかをチェック。

#一旦手の甲にだしてつける

頬の高い位置に、くるくると円を描くようにのせていくエピックミニダッシュ。頬に3点置きしてなじませるのが一般的だけど、一度手の甲にだすことで失敗知らずに。初心者でも美しく仕上げられる。

直接頬に3点置きして、馴染ませる方法も教えてもらったのですが、パウダー以外のチークを使うことが初めてだったので、一旦手の甲に出し指の腹を使って馴染ませた後に、頬にのせるとムラなく付けることができました♪持続力に関しては、朝から夜遅くまで出掛けても1回の塗り直しで済むので、高いと思います。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーsulleyさん [391]

#パウダーと重ねてマシュマロほっぺに

みずみずしく艶っとしあがるチークだから、ニュアンスチェンジや色持ちをよくしたいなら、上からパウダーチークを重ねるのもおすすめ。ふわふわのマシュマロのような柔頬に。

これをのせた後に白っぽいチーク(私はRMKのパウダーチークス 12 ピンクホワイトを使用)をふんわりのせると1枚ヴェールをかけたような桃チークになってそれもまた可愛いです。重ねることによって持ちも良くなります♪

出典: Lulucos オフィシャルメンバーmizuさん [1242]

#リップに使う場合は保湿をしっかり

リップにも使えるエピックミニダッシュ。チークとリップの色を合わせることで、ちぐはぐにならない統一メイクに。だけどリップ単体で使うと乾燥する…という声も。唇に使う時は、下地や保湿をしっかりおこなって。

リップにも使えますが、単品で使うと縦じわが気になってしまうのでリップバームなどでしっかり保湿した方が綺麗にのります♪

出典: Lulucos オフィシャルメンバーlisaさん [353]

グロスにも使えるチーク少量でも発色しますリップ使いは下地と重ねるとオススメ

出典: Lulucos オフィシャルメンバーyumiさん [1877]

まとめ

・ジェルオイルをホイップしたような新感覚チーク
・ナチュラルなグラデーションと立体頬がつくれる
・Lulucosオフィシャルメンバー1番人気は「07 BM:JAMMING
・基本は3点置き、メイク慣れしていないひとは一度手の甲にのせて使って
・リップに使用するときは保湿をしっかり

このブランドのコスメについてもっと知りたいひとは、こちらの記事もチェック。

ミニサイズだから持ち運びにも最適なTHREE「エピック ミニ ダッシュ」。自然な血色を手に入れたいなら試してみるべき注目アイテム。美人な頬をつくってみて。


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
THREE エピック ミニ ダッシュを全色比較|人気色、イエベorブルベにおすすめ色は?