スポンサーリンク

【男が「女子にたくさんLINEを送る」意外な理由4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
男が「女子にたくさんLINEを送る」意外な理由4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

会うと緊張して話せない

Worried man sitting on sofa using cell phone

「女性と面と向かって話すのが苦手で……。気になってる人はなおさらです。でも、LINEだと気にせずに会話できるんですよね。

だから、つい頻繁にメッセージを送ってしまいます。直さないといけないんですけどね……」キョウ(仮名)/26歳

あまり女性慣れしていない、シャイなタイプなのでしょう。興味を持ってくれているのは間違いないわけですが、もっとわかりやすくアピールして欲しいですね。

自分に自信がない

「たまに、僕のことを好きになってくれる女性もいるけど、あまり信じられないんです。だから、つい疑ってしまいます……。

LINEで、“俺なんかでいいの?”“やめたほうがいいよ”など、ネガティブなことを言ってしまいますね」ルイ(仮名)/25歳

自信がないから、相手の気持ちを確かめたくなってしまうんでしょう。自分からネガティブなことを言って、それを否定してもらいたい。そうやって安心感を得るんですね。つまり、彼女に甘えているというわけです。

付き合っているように思わせる

「頻繁にLINEを送れば、それが相手にとってだんだん当たり前のことになってくるわけです。すると、むしろ連絡がないと寂しいと感じるようになる。

これはもう、付き合っているんじゃないの? と彼女に思わせる作戦です」コウスケ(仮名)/28歳

頻繁に連絡が来ていたのに、急に途切れたら、心配になります。これは恋の駆け引きの常套手段ですね。頻繁にLINEを送ることで、相手のなかに自分の存在を当然のものにさせるという作戦なんでしょう。

好きになって欲しくない

「ちょっと前に会った女性が、俺のことを気に入ってたようなんです。でも、俺はまったく興味がなかった。無駄な恋愛はしたくないじゃないですか?

だから、あえてダメな男だと思わせるようにLINEを送ってました。適当な内容を短文で頻繁に。すると案の定、彼女は離れていきました」(仮名)/26歳

相手が好きになってしまわないよう、嫌われるようなことをしたんですね。ダメ男を演じて、突き放したわけです。そういった内容のLINEが来るようなら、彼の心中を察してあげるべきかもしれません。

“男が女子に頻繁にLINEする意外な理由”をご紹介しました。

好意があるどころか、逆に嫌われたいから連絡するというパターンもあるようです。LINEの頻度だけではなく、ちゃんと内容を見て、気持ちを判断したほうがいいでしょう。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Emilija Manevska/gettyimages
©Gary Waters/gettyimages
©Westend61/gettyimages
©Luis Alvarez/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
男が「女子にたくさんLINEを送る」意外な理由4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス