スポンサーリンク

【『オオカミちゃん』出演の杉本愛里「番組で普通に恋愛していました(笑)」 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
『オオカミちゃん』出演の杉本愛里「番組で普通に恋愛していました(笑)」 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


リアリティ番組で、本気で恋愛できるとは…想定外でした!

2173 it girl1

『セブンティーン』専属モデルとして活躍し、AbemaTVの人気番組『オオカミちゃんには騙されない』にも出演。ますます注目の存在に。「出演が決まった時は“カメラの前で素でいられるかな”なんて思ったけど、気付いたら普通に恋愛していました(笑)。街でよく声をかけてもらうようになり、インスタのフォロワー数は10倍も増えたんです! 多くの人に見ていただいたことを日々実感しています。目標は幅広い役を演じられる女優になること。サイコパスのような、ヤバい役にも挑戦したいです」

毎日でも余裕で食べられます。

it girl

ラーメンが大好物。なかでも、『一蘭』の細麺の豚骨がドンピシャ!

写真が趣味。カメラは気分で使い分けます。

2173 it girl3

デジタルとフィルム両方使用。カメラ友達がいて、よく撮り合っています。

マーベルに激ハマりしてしまいました!

it girl

アイアンマンを見つけて嬉しくて駆け寄ったら、腕に激突しました(笑)。

すぎもと・あいり 2000年生まれ。「ミスセブンティーン2016」グランプリ獲得。デジタル写真集「PROTOSTAR杉本愛里vol.2」発売中。近況はInstagram(@12_airiyade_21)で。

※『anan』2019年10月30日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
『オオカミちゃん』出演の杉本愛里「番組で普通に恋愛していました(笑)」 | ananweb – マガジンハウス