スポンサーリンク

【信じていい…デート中に男が「この子は浮気しない」と悟った瞬間4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
信じていい…デート中に男が「この子は浮気しない」と悟った瞬間4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

子どもへの対応に

shutterstock_1176755746

「彼女とあるテーマパークに遊びに行ったとき。近くで子ども数人が遊んでいたんですが、そのなかの1番小さい子が転んでしまったんですね。

すると彼女がササッと近付いて、“泣かないで”と言って、買ったばかりのお土産用のお菓子をあげてました。こんな優しい子が、浮気なんてするはずない!」ライト(仮名)/24歳

素早く対応しているところから、性格の良さが窺えます。子ども好きな女性というのは、やっぱりイメージもいい。浮気とは程遠い存在に感じられます。

友だちを叱っていて

shutterstock_169380182

「デート中、トイレに行ったんですね。出てきたら、彼女が電話で誰かと話していました。ちょっと怒ってるような口調なんです。耳を立てて聞いてたら、相手は友だちのよう。

不倫がどうとか言ってたので、そういう関係の話だったんでしょう。友だちを叱ってるように聞こえました。人を叱っておいて、まさか自分が浮気するなんてこと、ないですよね?」トモヤ(仮名)/32歳

真面目ゆえに、不倫は許せなかったんでしょう。友だちを思っているからこその対応。確かに、人を叱っておいて、自分がその行為に及ぶとは考えにくいですよね。

本を読みふけっていて

shutterstock_471143576

「彼女と本屋に入ったとき。僕は、目当ての雑誌があって、それを購入。彼女のほうに向かうと、じっと本を読んでる姿が目に入りました。僕が近付くと、ハッと驚いたような表情。

なんでも、以前に映画化した小説で、それが大好きだったみたい。作品の内容が純愛ものだったので、きっとこの子は浮気とかはしないなって思った」ユウキ(仮名)/27歳

本を読む姿からは、知的な印象を受けます。それと、真面目というイメージもある。好きな作品の内容が純愛というのなら、その世界に憧れていて、自分自身そうありたいと思っていると、見ているほうは感じますよね。

選手を応援する姿に

shutterstock_458914642

「彼女は学生時代、ずっと水泳をやっていました。仲間が、社会人になっても続けているということで、一緒に大会に応援に行ったんです。

友だちのことを、本当に努力家だと褒めていました。応援も、声を上げて必死に声援を送ってた。その姿が印象的で、真面目だなと思い、この子を選んでよかったと思った」タロウ(仮名)/26歳

何かひとつのことに打ち込んでいた経験があると、ブレない印象があり、浮気するタイプだとは思いにくい。必死で声援を送る、友だち思いの一面も、またプラスの印象を与えます。

“デート中に男がこの子は浮気しないと悟った瞬間”をご紹介しました。

自分のことだけを愛してくれるのであれば、その愛に応えたいと思うもの。そうやって絆は深まっていく。どうぞ、ちょっとやそっとの衝撃ではビクともしない、信頼関係を築き上げてください。

© T.TATSU / Shutterstock
© Sitti / Shutterstock
© GagliardiPhotography / Shutterstock
© aijiro / Shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
信じていい…デート中に男が「この子は浮気しない」と悟った瞬間4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス