スポンサーリンク

【カラー専門店Age(アージュ)に行ってみた♪】超オススメ!

ダイエット
カラー専門店Age(アージュ)に行ってみた♪

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

今日は完璧にプライベートな話題なんですが、
同じ悩みに直面してる方が居たら……と思うので書いておきます♪^^

私は20代前半から、ガンガンに髪を染めてましてっ(笑
さんざん脱色もしてたし、紫色とかにもしてたしっ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
勿論、BAND時代はバリバリにソバージュとかかけてたしっ(爆

ってな訳で、まぁ…..若い頃から散々、髪も頭皮も痛めつけてたんですよねー。( ・・ )フムフム♪
で、私は『介護白毛』って勝手に呼んでるんですけど(笑
40歳ちょい前には、白髪がチラホラ……♪

なので、現在はとぉーーーーぜん、白髪染をしてる訳なんですよね。
それがですね…….困った事に数ヶ月前からジアミンアレルギー反応が出るよぉ〜になっちゃって
美容院で染めて貰うと、翌日くらいから頭皮が痒くて痒くてたまらないっ!!“o(><)o”くう~!
….とゆぅ〜状態になってしまいました。o(;△;)o エーン

でも、白髪を放置しておくのはイヤだったので、ネットで色々検索していたら
カラー専門店なるお店が存在する事を初めて知ったのですよ〜♡o(⌒0⌒)o
知ってる方は知ってるんでしょうけど、私は知らなかったので詳しく内容を見てみると…..。

カットもパーマもなく、とにかくカラー専門!
で、お店によってはノンジアミンのカラーをやってくれる所もあり、
大体のお店がシャンプー後に髪を乾かすのは自分でやるスタイル、その代わり、お値段がリーズナブル♡
まぁ、ザックリ言うとこんな感じでした♪^^

更に、近所で調べてたら三鷹にも2件あったのですぅ〜〜!!“o(=^ ^=)o”
とゆぅ〜訳で、今回はノンジアミンのカラーをやってくれる
三鷹駅南口にあるAgr(アージュ)に行ってみる事にしました♪

age-0000.jpg

店内は非常にこじんまりとしていますが、ウッディー調でとても落ち着く雰囲気♪^^
事情を説明して相談に乗って頂いた上で、スタート!!
勿論、頭皮には何の刺激もなく安心〜♡

染めている間に飲み物のサービスがあって、可愛いチョコケーキも付いてましたっ♪
ガムシロの後ろにあるのが、プチケーキ(笑

age2-0000.jpg

とてもアットホームな感じで、こういった心使いも凄く感じが良かったです♡(⌒-⌒)ニコニコ…
で、洗い流す段階になって驚く事がっ!!
水圧で汚れを洗い流す自動シャンプーなる物で洗うのだ…….と。 (・・;)ヘッ?!

自動シャンプーって何?!何ぃ〜〜〜っ?!
と私的には興味津々っ(笑

イザ、シャンプー台にねそべると、そこから色々と装着されますっ(笑
イメージ的には(自分は見えてないんだけど)車を洗う機械が頭に被さってるみたい…..な?!o(≧▽≦)ノ
多分、宇宙服の頭に付けてるヤツみたいのを被されてるのか…..と♪

で、感想はと言うと、メッチャ気持ち良かったです!!
360度、色んな方向からのシャワーが頭を洗ってくれて、角度も変わるし動くし!!
私的にはかなり気に入りました〜〜〜〜♡o(* ̄o ̄)○ グッ

で、美容院でブローやセットしてもらって、そこから何処かにお出かけする方はいいんですが、
私はいっつも美容師さんに『家に帰るだけだから、適当に乾かしてーー!』と言うんですが
それは美容師としてのプライドが許さないよぉ〜で(本人が言ってた!笑)
いっつも、きっちりブローしてくれるので時間が勿体ないなーって思ってたんですよねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、ここは乾かすのは自分でやるので、適当に乾かしてバレッタで留めて
とっとと帰って来たので、時間も1時間半かかりませんでした。
初めてじゃなければ、1時間で大丈夫と思いますよん♪(⌒ ⌒)b

実は、このカラー専門店にたどり着く前に、ネットで色々調べて
利尻とゆぅ〜自然派の白髪染めを知って、買ってみたんですけどね♪
これも、全く刺激がなくて痒みも出なくて大丈夫だったんですが、なんせ私は髪が長い!!

生え際だけとかなら、チャチャっとやれるんですが、
全体の色を統一しよぉ〜として、全体に伸ばしたりしたら色がまだらになっちゃってねぇ〜(笑
性格的に「もぉ〜〜〜〜っ!!メンドくさいっ!!(=`´=) 』となり
カラー専門店にたどり着く結果となりました♪^^

私と同じよぉ〜に、アレルギー反応が出ちゃって困っている方は
ご自分でやってみるなら利尻がお勧めですし、リーズナブル&ちゃんとやって欲しいなら
ノンジアミンの物を扱っているカラー専門店を探してみると、とぉ〜ってもHappyと思いますよ♪^^

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
カラー専門店Age(アージュ)に行ってみた♪