スポンサーリンク

【かに座の彼のお世辞に注意! 12星座別「本音を見せない男性」ランキング – 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
かに座の彼のお世辞に注意! 12星座別「本音を見せない男性」ランキング – 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

12星座別「本音を見せない男性」ランキング

2位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

おとめ座の男性は、本当は知的で真面目なのですが、本音とは別に、ブラックジョークをズバズバ言うような皮肉屋でもあります。他人を独自にランク付けすることもあり、彼のシニカルな発言にビックリさせられるかもしれません。

彼女として付き合えば、彼の二面性がより際立つはず。おとめ座の彼氏が悪意をもって彼女をけなすことはありませんが、彼女に対しても皮肉を言うことがあるので、「彼って私のこと嫌いなのかな……」と不安になる可能性も……。

3位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座の男性は、場の空気を読むのが上手でポーカーフェイスも得意なタイプ。辛辣なところはありますが、容易に本音は見せないので、仕事では「敵に回したら怖いタイプ」と思われるかもしれません。

恋愛でも、本音を最後の最後まで言わないことが多いでしょう。とはいえ、てんびん座の彼が「できれば言いたくない」と思っているのは、彼女に対するダメ出しがほとんど。ケンカの元になるような本音は言いたくないと考えるのです。

4位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座の男性は、相手を見て器用に本音と建前を使い分けられるでしょう。空気を読むのも上手ですし、必要と思えばお世辞も言えるはず。ただ、そのお世辞を本音と勘違いしてしまうこともありそう。

しかも、かに座は関係が親密になるほど歯に衣着せぬ言い方が増えていくタイプ。「出会った頃はやさしかったのに、付き合い始めたら彼がダメ出しばかりする」という状態になるかもしれません。

彼としては、良かれと思って愛のムチをふるっているつもりなのですが……。

5位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

情緒豊かなうお座の男性は、穏やかな表情をしていても人知れず悩んでいたり、ささいなことで傷ついたりするはず。

他人の気持ちを汲むのは上手なのですが、自分の気持ちを表現することはあまり得意ではないかもしれません。

うお座の彼としては、本音を隠そうとするつもりはないのでしょう。ただ、本音を言いたくてもうまく表現できないことがありそうです。

6位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座の男性は、一見すると「何を考えているかわからないタイプ」に見えるかもしれません。でも実際には、あまりしゃべらないだけで正直者であることが多いようです。

また、彼女には常に本音で愛を語り、とても素直に振る舞うはず。自分の弱い部分までさらけ出すことはしないでしょうが、彼氏としては誠実で信頼できるタイプです。


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
かに座の彼のお世辞に注意! 12星座別「本音を見せない男性」ランキング – 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス