スポンサーリンク

【アソコにシミが…エッチ中に男が萎えた「彼女のひと言」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
アソコにシミが…エッチ中に男が萎えた「彼女のひと言」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「入ってる…よね?」

「付き合いはじめたばかりの彼女とエッチしたとき。彼女の反応が薄かったので、どうしたのかと思ってたら、“入ってる……よね?”と聞いてきた。

えっ、俺のってそんなに小さかった……? かなりショックでした」キョウヘイ(仮名)/28歳

自分のアソコが小さいと言われたような気分になったんでしょう。デリケートな話題ですので、彼に勘違いさせないように注意しましょう。

「明日は雨か…」

「彼女とホテルに行ったときでした。テレビをつけたままエッチしてたら、彼女が“明日は雨か……”とボソッと言ったんです。

テレビを見ると、ちょうど天気予報が放送されていました。エッチ中に全然違うことを考えるなんて、気持ち良くないってことなのかな……と萎えてしまいました」アツシ(仮名)/31歳

エッチ中、彼女がテレビに気を取られるなんて、彼はあまりいい気分ではないでしょうね。しかも単なる天気予報ですからね。傷つくに違いありません。

「アソコにシミが…」

「彼女が初めて部屋に遊びに来たときでした。エッチで彼女が下になったとき、天井を指さして“アソコにシミがある”と言うんです。さらに“顔に見える”と言ってきて……。

確かに顔のようなシミはありますが、今言う必要はないでしょう。背中に視線を感じて、テンション下がりましたよ」トモハル(仮名)/30歳

これではせっかくのいい雰囲気が台無しです。お互いの集中を乱さないためにも、場違いな発言は避けるべきでしょうね。

“エッチ中に男が萎えた彼女のひと言”をご紹介しました。

意外と繊細な男も多いもの。ふと発した一言が、彼を傷つけてしまうかもしれません。くれぐれもお気を付けくださいね。

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Frederic/shutterstock
©blackCAT/shutterstock
©PeopleImages/shutterstock
©Jean Mahaux/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
アソコにシミが…エッチ中に男が萎えた「彼女のひと言」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス