スポンサーリンク

【触るとジワッ…男が興奮する「女性器の感触」5つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
触るとジワッ…男が興奮する「女性器の感触」5つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

ビチャッと濡れそぼって

shutterstock_136921391

「女性のパンツのなかに手を入れた瞬間に、濡れているのが分かるぐらい、ビチャビチャな状態が好きです。すぐにでも、指がズッポリ入っちゃうぐらいの。特に、表情からはそんな様子は見受けられないのに、アソコはビチャビチャ……っていう感じがいい」マモル(仮名)/28歳

濡れていれば濡れているほどいいということでしょう。この先の展開にも期待が高まります。また、あまり感じているようには見えないのに……というギャップが働くと、なおのこと興奮するようです。

ピタッと指に張り付くように

shutterstock_1301691733

「僕は、ほどほどに濡れているぐらいがいい。しっとり湿っているぐらいですかね。触るとピタピタッと指に張り付く感じです」ヨウタ(仮名)/30歳

彼にとっては、分かりやすく濡れている状態よりも、しっとりと湿っているぐらいのほうがいいのでしょうね。

ジワッと熱を帯びて

shutterstock_1272783553

「アソコがすごく熱くなる女性っていますよね? カラダはそうでもないのに、あの部分だけ体温が急上昇。触るとジワッと伝わってくる熱に、一気にテンションが上がります」アツシ(仮名)/27歳

濡れぐあいよりも、彼女の体温を感じられることに興奮を覚える人もいるよう。

モサッとした毛並みに

shutterstock_499262773

「最近、アソコの毛を剃っている人って多いじゃないですか。そういう人のアソコを触ったとき、俺は少しガッカリしてしまいます。生えているほうが断然好きですね。パンツに手を入れたときのモサッとした感触は絶対に欲しい」タケル(仮名)/30歳

衛生面の問題などから、陰毛を剃ってしまっている人も増えています。毛のない丸見えの状態を好む男性もいますが、触れたときのモサッとした感触を求める男性も多いのですね。

サラッと乾いている

「僕の彼女は、濡れにくいタイプ。触るとだいたいサラッとしています。でも、嫌いじゃない。だって、これから濡れていく過程が楽しめるから。だから、最初は乾いているぐらいで構いません。むしろヤル気が湧いてくる」ハルヒコ(仮名)/32歳

乾いた状態から、これから濡れていくまでの、変化を楽しみたいのでしょう。濡れにくいタイプの女性もいると思いますが、それを好む男性もいるので、それほど気にする必要はないようです。

“男が興奮する女性器を触ったときの感触”をご紹介しました。

男性が興奮する要素は人それぞれ。必ずしも濡れやすい方がいいとは限りません。彼にそれとなく聞いてみるのもいいかもしれませんね。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

©Ollyy / Shutterstock
©Lucky Business / Shutterstock
©Just dance / Shutterstock
©George Rudy / Shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
触るとジワッ…男が興奮する「女性器の感触」5つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス