スポンサーリンク

【男が「Hが楽しくて仕方ない」と感じる女子の特徴4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
男が「Hが楽しくて仕方ない」と感じる女子の特徴4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

敏感でイキやすい

「彼女がすごく敏感。1回のエッチで3回ぐらいイキます。ビクンビクンとカラダが震えるところを見るのが好きで、何回もしたくなる。
反応があると楽しいし、感じさせるために頑張ろうとも思います」ケンタ(仮名)/29歳

自分の行動により反応が返ってくるのは嬉しいし、それさらに興奮を促す要素にもなります。

カラダがよく揺れる

「僕は、女性に関してはポッチャリ体型が好きなんですが、その理由として、エッチのときにカラダが揺れるというのがあります。
こっちが腰を動かすと、表面が波打つでしょう。あの感じが好きなので、ダイエットとかはして欲しくない」シュンヤ(仮名)/27歳

男性はポッチャリ好きが多いですが、なかでもこういった理由を挙げる人は多いでしょう。

白い肌が紅潮する

「彼女と朝エッチをしたとき。それまで暗いところでしかしてなかったので気付かなかったけど、肌がジワーッと赤くなる。もともと肌が白いので、分かりやすいんです。それがすごくキレイ。
だから、それからはエッチするときは電気をつけています」マサフミ(仮名)/31歳

肌の白さというのも、女性の魅力のひとつ。白い肌が紅潮していく様子に、興奮を覚える男性は多いです。

柔軟でいろんな体位が可能

「彼女がヨガのインストラクターをやっていて、とてもカラダが柔らかい。そのおかげで、エッチのとき、いろんな体位ができます。
線も細く、身軽なので、担ぎ上げることもできる。毎回、新しい体位に挑戦するのが楽しいです」リョウタ(仮名)/27歳

体位を変える際、男性としても女性にあまり無茶はさせたくない。要求も遠慮がちになります。でも、カラダが柔らかいと、さほど気を遣う必要もなくなり、大胆に責めることができるわけです。

“男がエッチが楽しくて仕方ないと感じる女子のカラダ”をご紹介しました。

ほんの少しの違いでエッチが楽しくなる男性も多いようですね。皆さんも、彼が楽しいと感じるポイントを探ってみてはいかがでしょうか。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

©Tom Merton/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages
©gilaxia/gettyimages
©gilaxia/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
男が「Hが楽しくて仕方ない」と感じる女子の特徴4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス