スポンサーリンク

【もっとアソコを…男がH中に「触っていて欲しい」体の部位4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
もっとアソコを…男がH中に「触っていて欲しい」体の部位4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

感じやすい「乳首」

「前に付き合ってた彼女に、乳首を開発されちゃったんですよね。だから、エッチのときは重点的に攻めて欲しいな。つねられたり、歯でかじられたり、ちょっと強めの刺激が好きかも。乳首最高!」レイヤ(仮名)/26歳

女性だけでなく、男性も乳首は感じやすい部分です。触って欲しいと思っている男性は多い。それに、位置的にも、手の届きやすい部分なので、刺激しないのはもったいないですね。

普段はくすぐったい「耳」を

「僕は耳がすごく敏感。普段でも、触られるとゾクッとしてしまう。だからエッチのときなんて尚更です。なんか、アソコと直結している感じがするんですよね。ずっとベチャベチャ舐められてたら気持ちいいでしょうね」カズユキ(仮名)/30歳

普段、触るとくすぐったい部分というのは、性感帯になり得る部分とも言われます。まだ開発されていなくても、触っているうちに快感を覚えるようになる可能性は十分にあります。

「背中」に手を回す

「彼女とエッチしているとき。特に正常位でカラダを密着させているとき、彼女が俺の背中に手を回しているのが好き。

彼女は、小柄で華奢なんです。正常位から彼女のカラダを起こす際、彼女が背中に手を回してしがみついてくるんです。気持ちいいというか、愛おしく感じます」ダイスケ(仮名)/31歳

女性にしがみ付かれると、自分を必要とされているように感じられ、優越感を覚えるのかもしれません。それに、背中というのは面積が広い分、気持ちいいポイントも多いので、まんべんなく触ってみるといいかも。

「髪」を掻きむしる

「エッチしているとき、女性がものすごく感じている姿を見るのが好きです。思い切り声を上げていると、めちゃめちゃ興奮しますね。

それと、前にエッチした女性で、俺の髪を掻きむしってくる子がいたんです。もう、気持ち良くて仕方ないって感じで。あれもすごく良かったなぁ」コウジ(仮名)/30歳

女性が我を忘れて快感に溺れている姿に、男は興奮します。髪を掻きむしるような行為が、まさにそれ。藁をも掴む……ではありませんが、髪を掴んで助けを求めるような様子に、男は燃えるのです。

“エッチ中に触っていて欲しいカラダの部位”をご紹介しました。

彼を気持ち良くさせたいのであれば、一点に集中していてはダメ。もっといろんなポイントを攻めなくてはいけません。彼がまだ気付いていないような、ずっと触っていて欲しい……と思うような部位を見つけ出せるといいですね。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Nomad_Soul / shutterstock
© puhhha / shutterstock
© Kaspars Grinvalds / shutterstock
© Galina Tcivina / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
もっとアソコを…男がH中に「触っていて欲しい」体の部位4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス