スポンサーリンク

【きちんと着替えて…男がされて嬉しい「H前の気づかい」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
きちんと着替えて…男がされて嬉しい「H前の気づかい」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

キレイなシーツに

「俺がちょっと潔癖なところがあって。人の家のベッドとかで寝るのはあまり好きじゃないんです。彼女はそれを分かっていて、俺が家に行く日は、ベッドのシーツをキレイにして、環境を整えてくれています。

だから、気持ち良くエッチができるし、すごく寝心地もいい」ソウスケ(仮名)/29歳

ここぞという場面ですから、最低限ベッドは清潔にしておきたいところ。ロマンチックな夜が過ごせるはずです。

好みのお酒を用意

「2人で食事をしたあと、彼女の家に行きました。そこで、彼女がお酒を出してくれました。それが、レモンティーのお酒というちょっと珍しいものでした。

僕はけっこう変わり種のお酒が好きなので、嬉しかったですね。ほんのり酔って、いい雰囲気で気持ちいいエッチができました」ケイサク(仮名)/29歳

ふたりの雰囲気を盛り上げるのに、お酒は欠かせません。彼のお酒の好みを押さえておいて、ここぞというときに出せば、より大きな効果が期待できます。ただ、飲みすぎには気を付けて。

服をしっかり着る

「彼女と旅行したときです。部屋に付いた露天風呂に2人で入ったあと、そのままベッドに行くでしょう。そこで彼女が、浴衣ではなく、ちゃんと服に着替えてくれたんです。

彼女の服を脱がせるのが好きな俺としては、嬉しい配慮です」タカフミ(仮名)/33歳

男性には、服を脱がすのが好きな人もいます。逆に裸で待っていてほしい人もいます。ケースバイケースですね。

スマホの電源を切る

「あるときふと、エッチ中に彼女のスマホが鳴らないことに気付いたんです。普段は結構鳴っているのに。何気なく彼女に聞いてみたら、“切ってる”と言うんですね。

“着信音に邪魔されたくないから”だと。その気配りが嬉しいですね」ハルヨシ(仮名)/34歳

エッチ中のスマホの着信音などは気になるもの。何度も鳴れば、気が散って集中できなくなります。着信をマナーモードにするなどの配慮があると、男性も喜ぶはずです。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

“彼女にされて嬉しいエッチ前の気づかい”をご紹介しました。

最高に気持ちいいエッチをしたいのなら、雰囲気作りが大事。集中できるよう、環境を整える必要があります。気が散る要因となるものは遠ざけて、2人だけの時間をお楽しみください。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© 4 PM production /shutterstock
© 4 PM production /shutterstock
© oneinchpunch /shutterstock
© fizkes /shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
きちんと着替えて…男がされて嬉しい「H前の気づかい」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス