スポンサーリンク

【なんてハレンチな! 男が本命女子にしない「デート中の行為」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
なんてハレンチな! 男が本命女子にしない「デート中の行為」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:早めに切り上げる

「以前、仲良くしていた子がいて。でも、付き合う感じではない相手でした。ある日のデートで、昼間から買い物しながらブラブラしてました。

でも、楽しくないんですよ。すると、タイミングよく友だちから飲みの誘いが来たんです。なので、デートは夕方で終了してもらいました。向こうは不満そうでしたが……」トキオ(仮名)/27歳

本命に対して、デートを早めに切り上げるなんてことはしないでしょう。約束をしていなくても、通常は夜まで空けておくでしょうね。

2:別行動をとる

「俺にとっては、女友だちのなかのひとり……という感じの子に、“水族館に行こう”と誘われました。行ったら行ったで楽しかったんですけど、途中でタバコを吸いたくなったんです。

でもその子は、“イルカショーが見たい”と。なので、“タバコ吸ってるから見てきなよ”と言うと、すごく不機嫌になりました」ハヤト(仮名)/30歳

本命が相手であれば、デート中に別行動なんてしないでしょうね。常に一緒にいたいと思うもの。しかも、タバコなんて我慢できるものでしょうし。

3:ほかの女性に目移り

「俺のことがすごくタイプ……という女の子がいて、友だちにデートしてあげて欲しいと頼まれたので、イルミネーションを見に行きました。まあ、カップルだらけですよ。

しかもいい雰囲気。そこで可愛い女の子を発見。思わず、“可愛いな”とボソッと言ってしまい、ハッと口を閉じました。チラッと横を見たら、気付いていないようで良かった」ヘイジ(仮名)/28歳

本命女子とのデート中は、その人しか目に入らないでしょうね。目移りするなどあり得ないはず。他の女性のことを声に出して言ってしまうとは、そうとう気を抜いている証拠です。

4:ハレンチ行為

「カラダの付き合いだけの女の子と、ドライブしてたんですね。その子、すごく胸が大きいんです。シートベルトを挟んで、胸が盛り上がっていました。信号待ちごとに、触ったり揉んだりしてました。

本命相手なら、こんなことはしませんよ」ナオアキ(仮名)/31歳

こんなハレンチな行為をして、ほかの人に見られてしまうと、彼女の評判まで下がってしまいます。人目につくようなところで、本命彼女に対してこんなことをする男性はほとんどいないでしょう。

“本命女子にしないデート中の行為”をご紹介しました。

相手が本命なら、大事にしないはずがない。細心の注意を払って交際するはず。なので、ちょっとでも雑に扱われたと感じたなら、本命ではない可能性があります。基準を甘く設定せず、厳しい目で判断してください。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© zEdward_Indy /shutterstock
© wavebreakmedia /shutterstock
© MAHATHIR MOHD YASIN /shutterstock
© G-Stock Studio /shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
なんてハレンチな! 男が本命女子にしない「デート中の行為」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス