スポンサーリンク

【非常識すぎる…不倫男が送る「驚きの身勝手LINE」 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
非常識すぎる…不倫男が送る「驚きの身勝手LINE」 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:「3時間くらい待ってて」

かなり自分勝手な男と不倫をしていた時期がありました。当然、いつもデートは彼のペースです。当時はその人のことが好きだったので、言われるがままに合わせてましたけど、今振り返ると、身勝手な要求ばかりされていました。

デートの約束の時間になってから『家からまだ出られない。3時間くらい待ってて』とLINEが届いて、ひたすら彼を待っていたこともあります。

彼に会いたい一心で待ってましたが、やることもなく退屈でした……」(30歳女性/美容師)

自分の都合だけで、女性を待たせる身勝手な男もいます。こういった要求を一回でも受け入れてしまえば、どんどんエスカレートしそうです。

2:「昨日、ハンバーグだったんだよね」

「不倫関係にあった彼とは、いつも私の家でご飯を食べていました。でも、彼が好きなものを作ると、前日の家のご飯とかぶってしまうことも多くて……。

彼は食にうるさいタイプだったので、同じものを2日連続で食べたくないのか『ハンバーグ? 昨日、家で食べたんだよね。別のにして』と、料理を作り終わってからLINEしてくることもありました。

先に好みを聞いても、何時間も未読のままで返事が返ってこないことも多かったから、デートの日は、献立を何にすべきかいつも悩んでいました」(31歳女性/音楽関係)

女性が作る料理にケチをつける男もいます。しかも、すでに作った料理に対して「それはイヤ」と言えるなんて……。かなり身勝手ですね。

3:「不倫だってわかってんじゃん」

「職場の先輩と不倫をしていたのですが、いつしか私が追いかけるような関係になっていました。デートの約束をしても、ドタキャンされることが増え、そのたびにケンカをするように。

すると彼からは必ず『お前さ、でも不倫だってことは最初からわかってんじゃん』とズルイLINEが届くんです。

都合が悪くなると、なんでも不倫のせいにして好き勝手にふるまう彼にウンザリして、結局別れてしまいました」(37歳女性/サービス)

都合が悪くなると不倫のせいにして、自分の意思を通そうとする男も厄介。

こういう男とは、関わらない方が身のためですね。

不倫をする男は、そもそもどこかモラルが崩壊している場合も多いようで、そのせいか、驚くほど身勝手なLINEを送りつける人も珍しくありません。

皆さまも、こんな男のターゲットにされないよう、くれぐれもご注意ください。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

憧れの美肌センパイ、片瀬那奈さんが語る「リンクルケアは、いまが始めどき!」 – PR

©Jamie Grill/gettyimages
©Zero Creatives/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
非常識すぎる…不倫男が送る「驚きの身勝手LINE」 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス