スポンサーリンク

【ダイエット半年で-15kg!】のご紹介です。

ダイエット
ダイエット半年で-15kg!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

今日は私のBlogを読んで下さっていた方で、半年前からオンラインサポートをスタートした
Tさんの途中結果のご報告です♪^^

Tさんは52歳、出産を期に体重が増えてしまい、
運動を頑張って10kgほど体重を落としたものの、結果的にはリバウンドしてしまった!….と。
更に、Tさんの場合、服用しているお薬の副作用で体重が増えてしまっている!
とゆぅ〜状況もある方なのです。( ・・ )フムフム

Tさんは関東ではありますが三鷹のココペリからは片道2時間ほどの場所にお住まい!
なので、カウンセリングのみ1度三鷹まで来て頂き、
そこからは週に1回のオンラインサポートとゆぅ〜形で行っています♪^^

まだ途中経過のお写真はありませんが、素晴らしい結果が出てるので
半年での変化をご紹介!(⌒ ⌒)b

体重   -14.6kg
体脂肪  -7%
内臓脂肪 -6.5
筋肉率  +2.6%
1kgあたりの基礎代謝 +1.6
身体年齢 -12歳
アンダー -9㎝
ウエスト -13.8㎝
ヒップ  -15㎝
太もも  -8.8㎝
二の腕  -5.8㎝

どぉ〜です??
かなりトレビアンですよね〜♡“o(=^ ^=)o”
o-line-0000.jpg

正直、お薬の事を事前に伺っていたので、数値の変化が出始めるのに時間がかかるかもですよ…..♪
と、最初にお伝えしていたのですが、
何の何の!!!
凄く良いテンポでチャッチャと数値が動いています(笑

勿論、栄養シェイクを取り入れたプログラムで行っているんですが、
嬉しい事にのツヤが良くなったり、悩んでいた偏頭痛がなくなり、体力低下も全く感じない♪
と喜んで下さっています♪(⌒-⌒)ニコニコ…

通常はオンラインサポートではあるんですが、
今月後半には、半年ぶりにココペリにいらっしゃって直接サポートをするお約束になってます♪
なので、その時に途中経過のお写真を撮りますからねぇ〜!!
凄く楽しみですっ!!!o(⌒0⌒)o

Tさんは、とっても明るい方なので、私も毎週オンラインサポートがとても楽しみなのです!
そんなTさんも、全てが順調だった訳ではなく、
一時期はダイエットへのモチベーションが下がってしまっていた時だってあったんですよ♪( ̄、 ̄)ヘェ〜

でも、以前ボタンが閉まらなかった服が、かなり緩い感じで着れた事をキッカケに
またしっかりモチベーションがUPしました♪ o(* ̄o ̄)○ グッ
今は本当に目と鼻の先まで来てる50kg台を目指して頑張っていらっしゃいます!!( ̄ー ̄)vブィ

Tさんの体験でも分かるよぉ〜に、必要な栄養をしっかり摂りながら正しいダイエットを行っていると
数値の変化以外に、健康面でも色んな嬉しい副産物が得られます♪^^

本来、ダイエットとはそぉ〜でなければいけません。
だって、間違った食生活を正しい食生活に戻す事がダイエットの本来の意味ですから
体調や身体の悩みが改善されるのもある意味、当たり前って事です♪ v(。・・。)イエィ♪

Tさんには、これからもどんどん健康になって頂きながら
目標の数値を目指して頂きたいと思っています♡^^

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
ダイエット半年で-15kg!