スポンサーリンク

【「月の半分はデニム」マニアが買った、おNEW2本。プロの私服に見るコーデテクも✔︎】のご紹介です。

美容・トレンド
「月の半分はデニム」マニアが買った、おNEW2本。プロの私服に見るコーデテクも✔︎

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


オンでもオフでも使えるデニムは、どうしてもコーデがマンネリしがち。でも一見定番アイテムだけど、デニムにもトレンドや今っぽい履き方があるから、ちゃんとアップデートしたいもの。「月に半分はデニム履いてます」というデニムホリックなDIESELプレスの田中久子さんに手ほどきを受けましょ。

スキニーやストレートなど定番のデニムは合わせるアイテムを選ばないから楽ちん。でも、遊びのあるシルエットでもスタイリングしやすいのが、デニムのいいところ。マンネリを打破するならシルエットを見て選ぶのが今の気分。

この冬、久子さんも2本の新しいデニムを買い足したそう。ご本人の私物コーデから着こなしテクをチェック!

出典: 田中久子さん撮影

シャツ ディーゼルブラックゴールド、デニムパンツ・バッグ・スニーカーディーゼル

ハイウエストのスーパーワイド「D-IZZIER 080AQ」(34,560円)は、久子さん本人も脚長効果にびっくりしたらしく、お気に入りの一本みたい。

ハイウエストのデザインを生かして、タイトなトップスをインして履くのがおすすめ。レースシャツを合わせてカジュアルに。足元はスニーカーでもスタイルアップ効果抜群!

コメント: 田中久子さん

出典: 田中久子さん撮影

ニット ディーゼルブラックゴールド、デニムパンツ・パンプス ディーゼル

ワイドで脚のラインが見えない分、トップスはメッシュニットをセレクト。全体のバランスを見ながら、程よく肌見せさせることが抜け感を出すためのコツです。

コメント: 田中久子さん

何に合わせて履いてもサマになるボーイフレンドデニム

スーパーワイドとは対照的に、ベルト付きのボーイフレンドデニム「D-VIZONS 089AR 」(37,800円)は、メンズライクに着たり、こなれ見せしたいひとにはもってこいの逸品。

出典: 田中久子さん撮影

ジャケット・デニム ディーゼル、サーマル 古着、シューズ ナイキ、バッグ プラダ

野暮ったくなりそうなコーデも、このデニムを合わせるだけでグッとあか抜けます。こんなふうにコーチジャケットに合わせてメンズライクに着るのが気分です。

コメント: 田中久子さん

出典: 田中久子さん撮影

デニム・パンプス・バッグ ディーゼル、ジャケット・Tシャツ・ベルト 古着

付属のデニムベルトを外して、別のベルトに付け替えるのももちろんあり。ヴィンテージ感のあるウォッシュ加工なので、古着とも相性がいいんです。

コメント: 田中久子さん

デニムマンネリを打破するなら、この二品を味方につけるのが手っ取り早い! ぜひチェックしてみて。

取材協力/DIESELプレス 田中久子


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
「月の半分はデニム」マニアが買った、おNEW2本。プロの私服に見るコーデテクも✔︎