スポンサーリンク

【「この春、服と相性◎はブラウン」40個以上バッグを所有するプロのスタメンはこの3つ】超オススメ!

美容・トレンド
「この春、服と相性◎はブラウン」40個以上バッグを所有するプロのスタメンはこの3つ

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


Ameri VINTAGE黒石奈央子さんのクローゼットにあるハイブランドバッグ、その数なんと40アイテム以上。そのなかでも、愛情は3アイテムに集中。冬から春にかけ、プロが思わずヘビロテしてしまうブランドバッグとは?

黒石さんが絶賛愛用中なのは、誰もが惚れ惚れする、クロエの「NILE」ミノディエール

以前から気になっていて、年末年始にハワイの店舗にあるのを発見。「やっぱりかわいい!」と目が離せなくなって、迷わず購入しました。

コメント: 黒石奈央子さん

きれいめコーデで全体を締めるときにも、カジュアルコーデを上品に仕上げるときにも、どんなシーンでも相性抜群。ただ、金具がゴールドなのでゴールドアクセ使用時に持つことを心がけていますね。

コメント: 黒石奈央子さん

Loewe

こちらもハワイで購入したという、ロエベのミニゲートバッグ。ポイントはどんなコーデにも合うところで、「手放せない」と黒石さんを虜にさせる。

使用素材はレザーオンリーなのでシルバーアクセにもゴールドアクセにも違和感なく持てるし、万能に使えておすすめです。

コメント: 黒石奈央子さん

ただ、こんなにもおしゃれに映えるのは、黒石さんの工夫が一点、凝らされているから。

ショルダーストラップを背中で縛りバッグ位置を調節しています。ちょうどいいのは腰から腰上のあたり。腰より下だと、寸胴に見えてしまうんです。

コメント: 黒石奈央子さん

注意点は、ストラップの結び目が見えない位置で縛ること。くれぐれも、結び目が肩からちょろんと見えないようにしたい。

BALENCIAGA

今季、とことんブラウンにハマっているという黒石さんが最後に紹介するのも、やっぱりブラウン。バレンシアガのSOUVENIRS XS BELT BAG。ブラックとシルバーが並ぶなかで、「ブラウンはヴィンテージライクで、いちばん可愛かった」と愛情たっぷりに話す。

ワントーンコーデのとき、ロゴがアクセントになるよう合わせることが多いですね。差し色効果と一緒です。一点投入するだけで、大人ナチュラルに仕上げてくれます。

コメント: 黒石奈央子さん

頻繁に買い足すのは難しいブランドバッグだけれど、黒石さん推しのブラウンなら、コーデの幅は無限大。毎日使いたくなる子と出会ったら、迷わずお迎えしてもいいんじゃない?

取材協力/Ameri VINTAGE CEO/ディレクター 黒石奈央子


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
「この春、服と相性◎はブラウン」40個以上バッグを所有するプロのスタメンはこの3つ