スポンサーリンク

【【by.S 12星座占い】2月25日~3月2日|今週、あなたを待ち受ける運命は?】のご紹介です。

美容・トレンド
【by.S 12星座占い】2月25日~3月2日|今週、あなたを待ち受ける運命は?

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


星座ごとのあなたの「前世」から、それぞれの性格とたどる道を紐解く「by.S 12星座占い」。今週の運勢と恋愛模様、つながりのあるひと=フォーチュンパーソンとの関係、そして運命が交錯するスポットを、あなたの前世がそっと教えてくれる。

過去世での行いが、いまの自分に繋がっている。あなたの前世は、芸術家、医師、英雄、それとも探検家…? そして今週はどんな出来事が待っている?

#総合運
今週のカルマは、常にあなたという存在を通じ、あなたとともにアクションを起こしてくれる誰かを教えてくれるでしょう。迷った時にあなたがその人を頼れば、答えが出そう。

#恋愛運
今週のカルマは、恋の状態を理解し、癒されるようにと語りかけています。心の中に、問題の原因となっている同性の姿を思い浮かべて下さい。そしてお互いを許し合いましょう。

牡牛座(4/21〜5/21生)恵みをもたらす司祭のカルマ

#総合運
今週のカルマは、あなたがもともと持つ素晴らしいアイディアと行動力を、ビジネスに活かすことを告げています。味方はあなたの成功する資質を、誰よりも信じる人でしょう。

#恋愛運
今週のカルマは、あなた自身が持っているエネルギーを生産的なことに使うことを勧めています。あなたが恋に関心を持てば、自らの意思でアクションを起こす助けが訪れそう。

双子座(5/22〜6/21生)言葉巧みな弁士のカルマ

#総合運
今週のカルマは、あなたが創造的な方法で自分を表現したがっていることに気づくように告げています。クリエイティブな表現により、生きる実感が得られるでしょう。

#恋愛運
今週のカルマは、恋人に対して深い愛情・愛着を抱いてみて欲しいと告げています。あなた自身の内なる子供(インナーチャイルド)も含め、お互いに愛情を与えるのです。

蟹座(6/22〜7/22生)慈愛あふれる賢母のカルマ

#総合運
今週のカルマは、自分の心を見つめるシーズンがやってきたことを告げています。自分と向き合う時間を作ってみましょう。今置かれている状況の真の意味が理解できるはず。

#恋愛運
今週のカルマは、心を大きく開き、愛し、そして愛されることを恐れないでと言っています。全ての答えはあなたの心の中にあるのです。心を開けば、多くの愛がもたらされます。

獅子座(7/23〜8/22生)人を束ねる女帝のカルマ

#総合運
今週のカルマは、喜びをもって奉仕し、常に喜びに満たされていることを欲しています。このシーズンは、喜びの感情があなたにとって必要となるものをもたらしてくれるはず。

#恋愛運
今週のカルマは、このシーズン見返りを期待しない態度と、感謝を持って受け取る姿勢を勧めています。与えることと与えられることのバランスを、保つ努力をしてみましょう。

乙女座(8/23〜9/23生)有能な管理者のカルマ

#総合運
今週のカルマが体験する変化は、あなたの中で新しく生まれた意思によって起きているものです。それは、もっと心を大きく開こうという無意識の気持ちの表れかもしれません。

#恋愛運
今週のカルマは、偉大なる愛と尊敬の念をもって、かけがえのないあなたの恋人をケアすることの大切さを告げています。心配事や恐れは、一度全て手放してみましょう。

天秤座(9/24〜10/23生)調和を尊ぶ交渉人のカルマ

#総合運
今週のカルマは、自分を含め、全ての人を穏やかで受け入れる姿勢が大切だと語っています。無条件というわけにはいかないかもしれませんが、できるだけ包容力を持って接してみて。

#恋愛運
今週のカルマは、喜びに意識を向けていれば、素晴らしい力がもたらされること伝えています。閉塞感や被害妄想に悩まされていても良いことはありません。喜びに満ちた笑顔を。

蠍座(10/24〜11/22生)洞察し探求する医師のカルマ

#総合運
今週のカルマは、自然のエネルギーを身体に取り入れて欲しいと語りかけています。このシーズンは室内に閉じこもらず屋外で過ごす時間をつくり、可能な限り大自然に触れて。

#恋愛運
今週のカルマは、あなたがよりイマジネーションを自由に羽ばたかせることを望んでいます。心と身体の緊張を解きほぐし、より多く愛を受け入れる気持ちになってみて下さい。

射手座(11/23〜12/21生)自由を求める探検家のカルマ

#総合運
今週のカルマは、苦しい時、寂しい時、耐えずに我慢せず助けを求めても良いと告げています。あなたがどんな状況に置かれていても、誰かが救いの手を差し伸べてくれるはず。

#恋愛運
今週のカルマは、これから先も、今までどおり、関わる愛する人すべてに目を配っていくことの大切さを語りかけています。自分を信じさえすれば、幸せに進むことができるはず。

山羊座(12/22〜1/20生)規範を立てる法律家のカルマ

#総合運
今週のカルマは、精神世界と物質世界の概念におけるバランスをとるようにと勧めています。地に足がついていない状態だと、肉体から心が離れていってしまいますよ。

#恋愛運
今週のカルマは、あなたの本当の姿を覆い隠してしまう罪の意識や怒り、非難の気持ちをすべて手放すように伝えています。心に宿る安らぎを思い出し、恋することを楽しんで。

水瓶座(1/21〜2/18生)未来を読む革命家のカルマ

#総合運
今週のカルマは、自分の心に従って行動し、充足感を感じる時だと告げています。動物や植物を育てたり、誰かの世話をしたいという気持ちが高まるでしょう。気持ちのままに。

#恋愛運
今週のカルマは、あなたの心と精神に向けて大きな愛の波を送ってくれるシーズンが来たことを告げています。あなた自身がロマンスを受け入れ、楽しもうという意思が大切に。

魚座(2/19〜3/20生)魂を描き出す芸術家のカルマ

#総合運
今週のカルマは、問題としか思えない状況でも、それがあなたの願いに対する答えの一部だった、という気づきをもたらしてくれそう。答えは、最高の形でもたらされるはずです。

#恋愛運
今週のカルマは、あなたが今置かれている状況において、思いやりの気持ちと愛で解決できると語りかけています。関わりを持っているすべての人々に対する誠実さがポイントに。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

▼鑑定依頼はこちら
healingsalonjuno@yahoo.co.jp


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
【by.S 12星座占い】2月25日~3月2日|今週、あなたを待ち受ける運命は?