スポンサーリンク

【もうムリ…男に「愛が重い」と思われる女性の共通点4つ – 文・山田周平 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
もうムリ…男に「愛が重い」と思われる女性の共通点4つ – 文・山田周平 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

常に「疑いの目」を向ける

shutterstock_429011053

大好きな彼氏に対しては、「他の女の子と遊んでいないかな?」とか「浮気していないかな?」といった思いが湧きやすいでしょう。

好きだからこそ、不安や心配になったり、嫉妬心が生まれたりするかもしれません。

だからといって、常に疑いの目を向けたりすると、うっとうしく思われることもあるでしょう。ふたりの関係が崩れないようほどほどに留めておきましょう。

「つながっていない時間」を与えない

shutterstock_1314000581

男性が「重い」と感じる典型と言えるのが、とにかく連絡の頻度や回数が多いこと。

いつでも常にLINEでつながっていないと気が済まないような彼女だったら、窮屈に感じるでしょう。

付き合いたての頃であればまだわかりますが、ある程度交際が続いた後でも、一日中ずっとつながっていようと思うのはNG。

特にこれといった用事がないのに、会話をすることを負担に思う男性は多いので、お気を付けください。

くまなく「SNSチェック」をする

shutterstock_1499296832

恋人同士であれば、お互いのSNSを見る機会も増えるでしょう。

ただ、投稿を見るだけではなく、コメントの内容、コメントをした人、フォローしている人、フォロワーなど、全てをチェックして、彼を問い詰める人も中にはいるそうです。

SNSの内容に口出しをしすぎると、監視されているように思う男性もいるでしょう。ほどほどにしておいた方がよさそうですね。

「愛情確認」が多い

shutterstock_177950981

「私のこと好き?」「どれくらい好き?」「どんなところが好き?」など、たまには彼に愛情の確認をしてみるのもよいでしょう。

しかし、必要以上にこういった愛情確認をされると、男性はうんざりしてしまうもの。

男性は「好き」とか「愛してる」といった言葉を普段口にしない人も多いので、確かめたくなってしまう気持ちも分かりますが、彼にとっては言い慣れない言葉。あまりにもしつこいと、拒否されてしまうかもしれません。

以上、「愛が重い」と思われる女性の共通点をご紹介しました。

相手のことを深く思う気持ちは素晴らしいですが、お互いにとって窮屈で苦しい恋愛になってしまう可能性もあるので、相手の負担にならないよう、気をつけてくださいね。

目元マッサージでストレス解消-PR-

男女の関係にはトラブルがつきもの。彼の一言や行動に傷ついたり、イラついたりすることもありますよね。

そんなときは、ストレスを明日に持ち越さないよう、温め機能付きの目元マッサージャーでリラックス。

ストレスや疲れを感じやすい目元を柔らかくほぐせば、ぐっすり眠れるはず。明日はいい日になりますように……。

ポケモンGOがランニングをサポート!お得なモードはこれだ!- PR

© polkadot_photo / Shutterstock
© leungchopan / Shutterstock
© KPG_Payless / Shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
もうムリ…男に「愛が重い」と思われる女性の共通点4つ – 文・山田周平 | ananweb – マガジンハウス