スポンサーリンク

【上質を知る、おしゃれなひとに贈りたいギフト。ご存知ブランドの「隠れ名品」3つ】超オススメ!

美容・トレンド
上質を知る、おしゃれなひとに贈りたいギフト。ご存知ブランドの「隠れ名品」3つ

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


感度の高い女友達へのプレゼントは、いわば自分のおしゃれレベルを試されているようなもの。「本物」を知っている彼女へは、上質なふわもこ素材のあったかギフトを贈ってみては?日本ではあまり知られていない、ふわふわのさわり心地にうっとりするアイテムをピックアップ。

UGG Since 1974
DARLING SLIDES
15,667円(1-3文字)

足もとの冷えは女性にとって大敵。おうちにいる間も可愛く防寒してくれるあったかアイテムが、高品質なオーストラリア産メリノシープスキンをふんだんに使ったふわもこスリッパ。名入れができるアイテムなら、より気持ちのこもったプレゼントに。

質の高いメリノシープスキンのふわもこスリッパは、靴下をはかなくてもポカポカ。いつものおうち時間を、極上タイムにアップグレードしてくれる癒しアイテム。

2.おしゃれにこだわる、あのひとに。「ふわもこインソール」

履き心地をよくするために、靴のインソールを変えるのはおしゃれさんの常識。高品質メリノシープスキンのふわもこインソールは、心地よい肌ざわりと完璧な防寒で、足を包みこむ贅沢なアイテム。買いやすいお値段だから、ちょっとしたプレゼントにも◎。

3.まわりと差をつける、おしゃれなビジネスアイテム。「ふわもこPCケース」

シープスキンのふわもこPCケースは、大切なPCをまるで枕のような柔らかさで包み込んでくれるアイテム。PCを持ち歩くほど忙しい友達に贈りたい、まわりと差をつけるおしゃれグッズ。

Made in Australiaならココ。ハイクオリティがそろう「UGG Since 1974」

出典: UGG Since 1974

日本でも大人気の「UGG」だけれども、中国製とオーストラリア製の商品があることは、意外と知られていない事実。オーストラリア産のハイクオリティなメリノシープスキンを使い、全行程をオーストラリアで行っているブランドが「UGG Since 1974」

ほぼオーストラリアのみでしか購入できないUGG Since 1974の製品は、うれしいことに日本からオンラインで購入可能。日本ではなかなか手に入らないからこそ、プレゼントにぴったり。

UGGといえばオーストラリアのアイコンとも言えるのですが、実は現状オーストラリア産の商品は世界的にほぼ市場に出回っておらず、94%のUGGブーツは中国製となっています。「UGG Since 1974」は全工程をゴールドコーストの工場で生産している数少ない企業の1つです

コメント: UGG Since 1974 プレス

自分にも、友達にも。世界でひとつだけのオーダーブーツ

出典: UGG Since 1974

オーストラリアにあるUGG Since 1974のショップやオンラインでは、デザイン、生地、パーツなどありとあらゆるオプションから、世界にひとつだけのオーダーブーツをつくることもできちゃうんだって。

海外配送対応で日本にいながら好みのデザインを現地日本人スタッフに相談できるうえに、材料費だけのプラスでデザイン費は無料。気軽に自分だけの組み合わせを楽しめる。

オンラインサイトにて250ドル以上購入の場合、クーポンコード[forbys]使用でオーストラリアからの送料が無料に。「これ知ってる?」って言いたくなる、知るひとぞ知るUGG Since 1974。ハイセンスな女友達のプレゼントに迷ったら、おしゃれで上質素材のふわもこグッズを選んでみて。

※為替レート $1 AUD=78.72円 (2019年2月19日参照)


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
上質を知る、おしゃれなひとに贈りたいギフト。ご存知ブランドの「隠れ名品」3つ