スポンサーリンク

【ダイエット中でも三鷹の小箱♪】超オススメ!

ダイエット
ダイエット中でも三鷹の小箱♪

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

今日はダイエット中外食のアドバイスも兼ねての食べログです♪(⌒ ⌒)b

以前から、何度か食べログで掲載していた三鷹の四歩カフェが吉祥寺にお引越ししてしまったのですが
その跡地に同じ系列の小箱とゆぅ〜お惣菜&カフェのお店が入りました!^^
デイリーズカフェも同じ系列ですが、この系列は好きです〜〜〜〜♡ (⌒-⌒)ニコニコ…

小箱が出来たのは、もぉそこそこ前だったんですが
なかなか直ぐに行く機会がなくって、先日、初めて行ってみました♪

お店の前は以前よりは古道具とか少ない感じで、店内も四歩カフェの時よりは雑貨が少なくなってます♪
中は、馴染みのあるソファー席があったり
以前はなかったお座敷が出来てましたよっ!( ̄。 ̄)ホーーォ

kobako-0000.jpg

今回は日替わりランチを注文♪
相変わらず安定の美味しさでしたぁ〜〜〜〜〜〜〜っ♡o(* ̄o ̄)○ グッ

kobako2-0000.jpg

何故、ダイエット中でも私がココをお勧めするかとゆぅ〜と♪
ランチでもメインのオカズがどーーーーん!!….とあるだけじゃないからなんです♪^^
メイン以外に、チョコっとした小鉢物が必ずつきます。
玉子の横にあるのも豚の角煮じゃぁ〜ないんですよっ!!!

これ、四歩カフェの時もランチに付いてた事があって
1度何なのか聞いてみよぉ〜と思ってていっつも忘れるんですがっ(苦笑
とにかく豚さんじゃないんです!
おふ?? 魚?? 何度食べても分かりませんが美味しいんですっ(笑

そして、お味がわりと薄めで素材の味を楽しめる味付けも特徴です。
お味噌汁も美味しいしぃ〜〜〜♡“o(=^ ^=)o”
ご飯はまぁまぁの量ありますから、ダイエット中の方はご飯を完食せず八分目ほどにしときましょう♪( ̄.  ̄;)ウッ!

とにかく、ここのランチは栄養バランスもちゃんと考えられていますから
とぉ〜っても良いです!!v(。・・。)イエィ♪
ダイエット中は、出来るだけバランスの良い栄養を摂りたいですからね!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

更に、スタッフさん手作りのお惣菜やおにぎり、お弁当も売ってるんですよぉ〜♪
今度お弁当買って食べてみたいなぁ〜♡
ただ、通常のランチの時間帯に行ける事はないので私が行く時間はお弁当は売り切れてますねっ….。( ̄∇ ̄;)アハァ~

小箱に立ち寄れる方は、是非、お惣菜も買ってみると良いですよぉ〜♪^^

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
ダイエット中でも三鷹の小箱♪