スポンサーリンク

【マスクを外したら「あら残念・・・」と思われないために】超オススメ!

美容・トレンド
マスクを外したら「あら残念・・・」と思われないために

今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事のご紹介です。


マスクを着用することが多くなった昨今、唇をノーケアで過ごしていませんか?

唇が乾燥していたり、シミや黒ずみなどの色素沈着がおこっていたら、マスクを外した時「あら残念・・・」と思われてしまうかも!?

逆に、マスクを外した時、“プルンプルンでピンク色の可愛い唇”だったら、印象はさらにアップ♪

唇はターンオーバーが約3~4日と早く、正常な角層をつくる準備が不十分になりがちで、水分を保ちにくい性質を持っているデリケートなパーツです。

また、角層が薄く、汗腺や皮脂腺が無いため乾きやすく、外部からの刺激を受けやすいのです。

したがって、マスクを付けることが多くなっても、唇のケアは、毎日欠かさず行いたいもの。

「リップクリーム塗ってるから大丈夫!」とお思いの方は多いかと思いますが、せっかくケアするのでしたら、“プルンプルンでピンク色の可愛い唇”を目指したいですよね♪

リンゴ酸、ホホバオイル、スクワラン配合の唇専用美容液が、そんな“プルンプルンでピンク色の可愛い唇”を叶えてくれます。

詳しくはこちらからどうぞ

使う頻度は朝と晩の1日2回で、塗った後に口紅やグロスを使用することもできます。

マスクを着用することが多くなった今こそ、唇のケアに取り組んで、マスクを外した時の印象アップにつなげましょう~♪


[今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

色の白いは百難隠す
マスクを外したら「あら残念・・・」と思われないために