スポンサーリンク

【ニンジンがもたらす美容効果【えっ、こんなに身近な食べ物なのに!】】超オススメ!

美容・トレンド
ニンジンがもたらす美容効果【えっ、こんなに身近な食べ物なのに!】

今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事のご紹介です。


ニンジンは“食べる美容液”、“食べる紫外線対策”と言われるほど、美肌に嬉しい食べ物です。

「ニンジンは苦手だから食べない」という方、 “美肌への伸びしろ”があると前向きに捉えて、ニンジンを食べる習慣をつけてみてはいかがでしょうか?

肌の美しい人は、1日の食事のどこかでニンジンを摂っていると言われています。

ニンジンに含まれているのは、主にβカロテン、食物繊維、カリウムなど。

βカロテンは、体内に取り入れるとビタミンAに変化し、皮膚を健康に保つ働きがあるとても重要な成分なのです。

ニンジンの鮮やかな色はβカロテンの色なのですよ♪

また、食物繊維には、便秘の解消や、腸の働きを活性化させてくれる役割があり、カリウムには体内の余計な塩分を輩出する働きがあります。

そんな超スーパーフードのニンジン、毎日の食事で取り入れようと思っても、美味しく食べることができなければ続かなくなってしまうのが現実。

そこでおすすめなのがジュース!

“奇跡のジュース”と言われるほどとっても美味しくいただけます。

特にニンジン嫌いな方は、この美味しさに驚愕しますよ!!

詳しくはこちらからどうぞ

ニンジンは美容にも健康にも良い効果を発揮してくれるとても優秀な食べ物です。

若々しくキレイな肌や健康な体を維持するためにも、工夫して毎日ニンジンを摂るようにしましょう。


[今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

色の白いは百難隠す
ニンジンがもたらす美容効果【えっ、こんなに身近な食べ物なのに!】