スポンサーリンク

【夏前に脱毛を完了させるなら今からでしょ~!】のご紹介です。

美容・トレンド
夏前に脱毛を完了させるなら今からでしょ~!

今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事のご紹介です。


「エステサロンで永久脱毛したのに、また毛が生えてきた(泣)」といった声を聞くことがあります。

結論から言いますと、エステサロンで行う脱毛は「永久脱毛」とは言えないのです。

永久に毛が生えてこない状態にするには、「毛根細胞」を破壊しなければなりません。

エステサロンで行う脱毛は「光脱毛」と言われ、光脱毛では毛根細胞を破壊することはできません。

したがって、数ヵ月経過すれば、また毛が生えてくるのです。

では、永久脱毛はありえるのでしょうか?

こちらも結論から言いますと、ありえます。

クリニックが行なう医療行為に該当する「レーザー脱毛」では、毛根細胞を破壊することが可能です。

先に述べたとおり、毛根細胞を破壊すれば、永久に毛が生えてくることはありません。

つまり、永久脱毛とは医療脱毛のことを言うのです。

では、「なぜエステサロンで脱毛する人がいるの?」という疑問が生まれます。

その主な理由は、医療脱毛には「強い痛み」が伴うからです。

レーザー照射により肌に痛みを与えることが、医療脱毛のデメリットとされています。

「医療脱毛は痛いからエステサロンを選んだ」という人は数多く存在するようです。

しかし、現在、医療脱毛が見直され、「医療脱毛=痛い」というイメージが無くなりつつあります。

レーザー照射を行う機器の性能が飛躍的に向上し、「痛みをほとんど感じない」医療脱毛が実現しているからです。

痛みをほとんど感じずに永久脱毛できるのであれば、迷うことなく医療脱毛を選ぶのは当然のことですね。

私も実際にアリシアクリニックさんで全身脱毛を行っていますが、「痛い」と感じたことはほとんどありません。

医師が常に在中していて、資格を持った看護師が施術してくれるので、サロンと違ってとても安心感もあります。

詳細はこちらからどうぞ

エステ脱毛から医療脱毛に乗り換えるといった現象が起こっているようです。

痛みをほとんど感じない医療脱毛に大注目ですね!


[今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

色の白いは百難隠す
夏前に脱毛を完了させるなら今からでしょ~!