スポンサーリンク

【置き換えダイエットを成功させるための重要事項】のご紹介です。

美容・トレンド
置き換えダイエットを成功させるための重要事項

今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事のご紹介です。


置き換えダイエット、やってみたけど続けられなかった経験はありませんか?

続けられない主な原因は「空腹感に耐えられない」ことだと思います。

置き換えダイエットを成功させるには、「満腹感を得て、満腹感を持続させること」が重要なポイントになります。

持続性のある満腹感を得るのに有効なのが“食物繊維”です。

食物繊維は水分を吸収すると、じわりじわりと膨張していく性質を持っています。

つまり、食物繊維を食べるとお腹の中で膨張していくので、持続性のある満腹感を得ることができるのです。

食物繊維を豊富に含んでいる身近な食べ物としてあげられるのがレタス、キャベツ、大根、ジャガイモなど。

「朝食1食を置き換えるだけでも効果があり続けやすい」と、レタス11個分の食物繊維が手軽に摂れる置き換えダイエットがSNSなどで話題になっています。

私も現在取り組み中で、1週間が経過し▲1.7kgと順調に体重を落とすことができています。

パウダーになっていて、100ml程度の水やぬるま湯、ミルク、豆乳、ジュースなどに混ぜて飲むだけです。

また、ヨーグルトやパンケーキなどの食材に混ぜても美味しくいただけます。

味はフルーツ系で匂いや癖はありません。

とにかく、たっぷりの食物繊維が摂れるので、半端ではない満腹感を得ることができますよ♪

詳細はこちらからどうぞ

主成分は長野産・熊本産の菊芋(キクイモ)で、老廃物の排出にも優れた、美肌にも嬉しい食物なのです。

空腹感を感じることが無いので、自然に続けることができますよ!

巣ごもり生活が続いて体重が増加している方が多いこともあり、このダイエットに注目が集まっているのかもしれませんね。


[今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

色の白いは百難隠す
置き換えダイエットを成功させるための重要事項