スポンサーリンク

【女性特有の薄毛の原因と即効性のある対策】のご紹介です。

美容・トレンド
女性特有の薄毛の原因と即効性のある対策

今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事のご紹介です。


女性の薄毛や抜け毛の原因のひとつとして、加齢による女性ホルモンの分泌量の減少があげられます。

女性ホルモンの減少は髪の成長にも影響を及ぼし、毛根に存在する髪を成長させる「BMP」という物質も減少させ、元気な髪が育ちにくい状態にしてしまいます。

このBMPの産生を促進させる「CTP」という成分を配合させた女性のための育毛剤が、即効性のある育毛効果が得られるとあり、今、注目されています。

この育毛剤に含まれるCTPは、BMPの産生をなんと135%もアップさせるのですよ!

さらに、髪の毛の成長スピードを通常よりも早くさせながら、太くしっかりした毛が生えることも実験結果で分かっています。

また、モニター調査では、ユーザーの82%が「抜け毛が減った」と実感しているようです。

CTP以外にも、ポップ抽出液やサリチル酸など、育毛に有効とされる成分がバランスよく配合されています。

詳細はこちらからどうぞ

女性ホルモンは40代くらいから減り、肌だけではなく髪にも老化のサインが出始めます。

「もしかして、私の薄毛は加齢が原因・・・?」と思ったら、早め早めに対策しましょう!


[今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

色の白いは百難隠す
女性特有の薄毛の原因と即効性のある対策