スポンサーリンク

【シミ対策は隠れシミまでしっかりアプローチ!】のご紹介です。

美容・トレンド
シミ対策は隠れシミまでしっかりアプローチ!

今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事のご紹介です。


肌のシミ対策として毎日実践していることがあります。

それは、オールインワンタイプのマッサージジェルを使って、お風呂上りにマッサージすること。

このジェルがとっても優秀で、シミに効くのです!

“奇跡のジェル”と評されていて、ジェルを2層に分けることに成功した“ダブルクリスタル製法”が美白へと導いてくれます。

「ジェルを2層に分ける」というのは、内側に薬用有効成分と美肌有用成分、外側にマッサージ機能を持たせるというもの。

かなり難しい技術なのですよ。

届きました。

定期コースで、お届け間隔を自分のペースに合わせて設定することができるのですよ。

馴染の良いテクスチャーで、角質層の奥までグングン浸透していく感じです。

これを使うようになってから、長年悩まされていたシミが消え、その後もシミができることは無くなりました♪

今あるシミと、将来シミになるシミ予備軍にまでしっかりとアプローチしてくれています。

詳細はこちらからどうぞ

シミ予備軍とは隠れシミのことで、肌の奥にメラニンが蓄積された状態のことを言います。

隠れシミは通常であればターンオーバーによって徐々に排出されます。

しかし、年齢を重ねるとともにターンオーバーは乱れ、隠れシミは排出されることなく肌に蓄積されていくのです。

したがって、シミが消えたからと言ってケアをやめるのではなく、続けることがとっても重要になるのですよ。


[今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

色の白いは百難隠す
シミ対策は隠れシミまでしっかりアプローチ!