スポンサーリンク

【毛穴対策と潤いアップが同時に叶うクレンジング】のご紹介です。

美容・トレンド
毛穴対策と潤いアップが同時に叶うクレンジング

今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事のご紹介です。


クレンジングしながら毛穴の奥の汚れまできれいさっぱり落としてくれるホットクレンジングゲル♪

その名の通り温かくなるクレンジングなので、温感効果で毛穴が開くことで汚れが落としやすくなるのです。

さらにこのゲルの凄いところは、1マイクロメートルまで細かくなった微粒子ということ!

これまで取り切れなかった毛穴の奥の汚れまで根こそぎ取り除いてくれます。

7日分が無料なので申し込みました。

申し込んでから3日でポストイン。

1日分ずつ個包装されています。

使い方やゲルの特徴が記載されているパンフと「誕生物語」という32ページ漫画が同梱されていて、この漫画が感動あり、笑いありで、衝撃のラストでした。

詳細はこちらからどうぞ

美容成分が90%以上なので、洗い上がりしっとりと肌が潤う感じになるのも嬉しい!

もちろんダブル洗顔は不要なので時短にもなります。

キレイに洗えて、潤い肌がキープできる、とっても合理的なアイテムだと思います。


[今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

色の白いは百難隠す
毛穴対策と潤いアップが同時に叶うクレンジング