スポンサーリンク

【こんな時だから眉毛・まつ毛を育てる!【顔の印象は目で決まるから】】のご紹介です。

美容・トレンド
こんな時だから眉毛・まつ毛を育てる!【顔の印象は目で決まるから】

今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事のご紹介です。


「顔の印象の8割は目で決まる」と言われていましたが、マスク着用が当たり前の時代、「目が顔の印象を決めてしまう」といっても過言ではありません。

大きいマスクだと「目」しか見えないし・・・

こんな時代だからこそ、眉毛とまつ毛はしっかりと育てたい!

届きました、眉毛・まつ毛美容液♪

濃密処方なので、朝と晩1日2回、ひと塗りでOK!

スリーラッシュメソッドという独自の方式で、「基礎となる肌に栄養を与える」、「角質層まで浸透させる」、「保湿をキープする」の3ステップを実践してくれる優秀な眉毛・まつ毛美容液なのですよ。

1ヵ月半が継続した頃に、太くコシのある眉毛、まつ毛の成長が実感でき、それからも続けています。

詳細はこちらからどうぞ

今話題の卵殻膜エキスなど、美容成分が95%配合されていて、敏感肌、乾燥肌でも安心して使える優しい処方です。

なんといってもスッピンに自信が持てるようになったことが嬉しい!


[今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

色の白いは百難隠す
こんな時だから眉毛・まつ毛を育てる!【顔の印象は目で決まるから】