スポンサーリンク

【手洗い・アルコール消毒で悲鳴を上げている手【例年通りのケアはもう通じない】】超オススメ!

美容・トレンド
手洗い・アルコール消毒で悲鳴を上げている手【例年通りのケアはもう通じない】

今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事のご紹介です。


「リップクリームの売り上げが9割減」というニュースを見ました。

それもそのはず、マスクをつけることで唇が保湿され、リップクリームの使用頻度が減るわけですから。

マスクをつけることで、より注目されるようになったのが“目”。

目元の乾燥対策をお考えの方は多いのではないでしょうか?

唇の乾燥が気になったらリップクリームを塗るのと同様に、目元も乾燥が気になったら外出先でもサッとケアしたいものですよね。

そんなアイテムが韓国コスメで大ヒットしています。

韓国の免税店でしか購入できなかったのですが、webで購入できるようになったのですよ。

ロールオンタイプの目元専用美容液で、直接目元に塗ることができて、塗った瞬間に潤いが実感できます。

目元の皮膚は薄く、指を使って美容液塗ると皮膚がダメージを受けるので、目元には直接塗れるロールオンタイプが最適なのです。
 

詳細はこちらからどうぞ

今まで唇に時間と費用を費やしていた分を“目”に充てることは合理的だと思います。

外出先でもこまめに潤いが補給できる目元専用美容液、いつでもバッグの中に入れておけば安心ですね♪


[今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

色の白いは百難隠す
手洗い・アルコール消毒で悲鳴を上げている手【例年通りのケアはもう通じない】