スポンサーリンク

【手洗い・アルコール消毒で悲鳴を上げている手【例年通りのケアはもう通じない】】のご紹介です。

美容・トレンド
手洗い・アルコール消毒で悲鳴を上げている手【例年通りのケアはもう通じない】

今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事のご紹介です。


手洗いやアルコール消毒をする機会が増えた近頃、手荒れや手の乾燥に悩む人が急増しています。

ハンドソープや石けんによる手洗いは、汚れだけでなく、潤いを守る「バリア機能」までも洗い流してしまう場合があります。

また、消毒用に広く使われている高濃度のアルコール(エタノール)も、皮膚の潤いを奪い乾燥させてしまいます。

もちろん手洗いやアルコール消毒は徹底して行わなければならなりません。

そこで頼りたいのがハンドクリーム。

手は年齢が出やすいパーツです。

「顔はキレイなのに手を見ると残念・・・」、このような方をお見かけすることがあります。

せっかくハンドクリームを使うなら、ふっくらとした女性らしい手が叶うアンチエイジング効果のあるアイテムを使いたいものです。

私が使っているハンドクリームは、手の柔軟性や弾力のアップを導き、紫外線をブロックする機能も備わったもの。

就寝前と出掛ける前に塗るだけで“ふっくら”が実感できています。

詳細はこちらからどうぞ

チューブタイプなので、衛生的に使えるのも嬉しいポイント。

手洗いやアルコール消毒をする機会が増えた分、「手のケア」は例年以上に行わなければなりません。

ハンドクリームを見直す良い機会かもしれませんね。


[今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

色の白いは百難隠す
手洗い・アルコール消毒で悲鳴を上げている手【例年通りのケアはもう通じない】