スポンサーリンク

【ポリフェノールで歯が黄ばむ?真っ白な歯を叶えるためのひと手間】のご紹介です。

美容・トレンド
ポリフェノールで歯が黄ばむ?真っ白な歯を叶えるためのひと手間

今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事のご紹介です。


子どもの頃の苦手だった食べ物は「ニンジン」という方は多いかと思います。

私もそうで、大人になった現在もちょっと苦手・・・

でも、ニンジンには、乾燥肌や肌荒れを改善し、きれいな肌へと導き、アンチエイジングが叶うビタミンやカリウムがとっても豊富に含まれています。

美肌の女性の多くは、1日の食事の中のどこかで、必ずニンジンを摂っていると言われているほど。

さらに、食物繊維も豊富なので、便秘で悩む方にも嬉しい食材なのです。

私は毎日ニンジンをジュースで摂っていて、これがとっても美味しいのです!

これまでのニンジンのイメージを覆す美味しさで「奇跡のニンジンジュース」と言われているのですよ。

詳しくはこちらからどうぞ

ニンジンは美容効果だけではなく、健康促進にも有効です。

目や皮膚を健康に保つ働きや、脳卒中や心筋梗塞などの循環器疾患を防ぐ効果があるとの研究結果もあります。

ニンジンという身近な野菜、実はすごい食べ物だったのですね!


[今回は色の白いは百難隠すさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

色の白いは百難隠す
ポリフェノールで歯が黄ばむ?真っ白な歯を叶えるためのひと手間