スポンサーリンク

【➣新年のご挨拶と子供達との夢✨】のご紹介です。

美容・トレンド
➣新年のご挨拶と子供達との夢✨

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


◆自己紹介◆

5👦🏽2👧🏽2児のママ 身長160cm

instagramでファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

▼▼▼

@_c.7.2_

▲▲▲

フォロワー数8万人❤︎ありがとうございます❤︎❤︎

こんにちは!!✨

寒い日が続いてますが

みなさん体調大丈夫ですかー?💦

私は珍しく元気にしております👍👍✨笑

今日はメイクばっちり!!✨

さてさて今日はそんなメイクと髪の話!!

なんか最近メイクしてて

ずーっとしっくり来ないことがあって。

旬のオレンジメイクも顔にはしっくりくるけど

あれ?、、、

なんだろうこの違和感、、、

ずーっと拭えず

それがようやく

ようやく!!!






わかりました😂😂

なんと

髪色と肌色の関係!!!🤣🤣🤣

あんまり?と言うか全然?

気にしてるようで気にしてなかった私😇😇

すんごいすんごい今さらだけど笑

髪と顔色って🤣🤣🤣

話題になってるのにスルーw

イエベってのは分かってたけど

春夏秋冬?なんじゃそりゃ?

な状態だったので調べました!

すると黄色味が強い私はどうやら

イエベ秋🍁らしい。

そしてそして似合う髪色を検索すると

👇👇👇

ふむふむ!

って、、、

あれ。笑

どうりで🤣

ちょっと前まで

ずーっと黄色味や赤味を

消そう消そうと

必死にアッシュにしてたけど

似合わないわけだ😂😂😂😂

で、違和感からアッシュはやめて

ベージュ系にして貰ってたけど

やっぱりなんか顔にしっくり来ず、、、

昔の赤髪だった時とか

ミルクティー系だった時はよく髪色似合うって

言われてたけど

たしかに友達とかにも最近

髪色どーの言われなくなったのは

顔に合わないからか!🤣🤣🤣

黄色味も赤味もあった方が似合うんだ!!!

と今更ながら気付いた私😇😇

とりあえず美容室予約取ったけど

コロナでまた行けるか分からないなぁ、、、

けど次は!!!

ちゃんと自分の肌に似合うカラーにしてこようと思う!🥺✨✨✨

髪色がさ今までは

外国人風カラーが流行ってたのもあって

黄色味や赤味を消した

アッシュベージュにこだわり過ぎちゃって

オレンジメイクがほんとーに浮いてた😭😭💦💦

イエベだし

リップもオレンジブラウンが自分には合うから

アイシャドウもオレンジにすることが多くて

そうすると本当に

髪とメイクが合わなくて合わなくて😭💦

髪色って大事!!!!

少し暗めのブラウンにしてこよーかなって🥺

髪色の流行りと

メイクの流行りは違うんだなって🥺

そりゃそうだよね!

今のメイクは韓国から

髪色は欧風カラーで

人種が全然違うのに

あっちこっち取り入れても合わない訳だよね、、、💦

今さらながら気付いて恥ずかしいー笑笑

韓国メイクやってても

韓国ヘアはやってないから似合わないんだよね!

やっぱりそう考えるとヘアも韓国ぽくすると

しっくり来るかも!と思ったり

私は顔立ちが外国人メイクは似合わないからさ🤣

昔のギャルになっちゃって🤣🤣

だから顔的には韓国よりのがいいのかなぁ😆

韓国ヘアって外国人風カラー

アッシュ系とかメッシュ入れたりってあんまりないもんね!

ちゃんとメイクに合った髪色だなーって

すごく思う🥺

韓国メイクも

外国人カラーも

どっちもやりゃいいってもんじゃないね😂😂

ごちゃごちゃすぎて色が合わないよね🤣

30代なんだし

ちゃんと自分の色を見つけていこうと思う❤️


 

Pickup‼︎

 






\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 





\\ 大好評、大反響のダイエットネタ//


 

体重暴露!妊娠中から現在まで

なんと○○キロ?!

160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!

痩せるために必須だったものとは?!

暴露記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『産後ダイエット!160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!』はろー🌈  さてさて沢山質問貰ってた  産後ダイエットについて〜💞💞   骨盤ガードル、着圧系のアイテム   めっちゃ買ってる☺️💕笑   じゃ…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 

\\太る体質は○○不足が原因?!//


 改善してスッキリ痩せる!

ダイエットがなかなか上手くいかない人

ある原因が問題かも!!💦


ぜひチェックしてみて!


記事はこちら!

 

『太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる』◆自己紹介◆ 5歳👦🏽と1歳👧🏽2児のママ 身長160cmファッションやライフスタイルなどを載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎inst…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 


[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
➣新年のご挨拶と子供達との夢✨