スポンサーリンク

【インスタで衝撃のDM!質問が返せない訳】超オススメ!

美容・トレンド
インスタで衝撃のDM!質問が返せない訳

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


◆自己紹介◆

5👦🏽2👧🏽2児のママ 身長160cm

instagramでファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

▼▼▼

@_c.7.2_

▲▲▲

フォロワー数8万人❤︎ありがとうございます❤︎❤︎

こんばんは🌈
今日はインスタのDMについて!
少しお話しします!
皆さまへのお願いもあるので
ぜひ読んで下さい🙏💦💦💦
普段投稿したものや
 
ストーリーのものについての質問をDMで頂くのですが
私のインスタのDM
単なる質問だけじゃなくて
毎日毎日ほんといろーんな内容のDMが来るんです😂
⬇︎⬇︎⬇︎
ちゃんとした企業の宣伝依頼はいいんだけど
ちょっと怪しい内容の宣伝依頼
(使ってないのに使ってるフリをしての宣伝だったり
痩せるサプリとか
とにかく胡散臭いやつ!!)
オリジナルTシャツの宣伝依頼
パチモン(パロディって言えばいいみたいなやつ)の宣伝
ハイブランドのロゴが入った
ハンドメイド雑貨の宣伝依頼
(LVやCHANELのマスクとか
手作りのCHANELのヘアアクセサリーとか😂)
あと
旅行に行くだけで稼げます!
この化粧品を広めていきましょう!
ラインで実績紹介します!
とか言うねずみ講みたいなやつ
アカウント見に行くとブランドバッグと
現金載せてる系
(これ系めちゃくちゃ多くて本当しつこい!)
ホストの営業
おじさんから絡みましょうとか言うやつ😇
ナンパみたいなのとか。
あと外国人からのメッセージだったり
モニターお願いしますと言いつつ
結果最初は買わせようとしてくるやつ
これらが沢山送られて来てて
それに埋もれてしまうのが
postした服についての質問やストーリーの質問。
これがなかなか見れないまま流れてしまうんです💦
どんどん新しいDMに埋もれちゃって
来たDM全部を見きれなくて💦💦💦
インスタ開いてて
通知の名前が個人アカウントっぽいな
って人はなんだろー?って
たまーに見たりしてるけど
毎日毎日変なのが多すぎて
質問も確認する間もなくDMが流れてしまいます💦
なので常に
⬇︎

99以上の数字は表示されないみたい💦
そして
開いて見るとこんな感じ!
最近のだとちょっと微妙だから
少し遡ったやつ⬇︎
この時は
PRや宣伝の依頼の合間に質問が来てました!
ちゃんと拾えればいいんですが
育児中なので毎日何十、何百も届くDMを
見る余裕がないです💦💦
なのでお願いです!!
質問がある場合はDMではなく
コメント欄に書いて頂けたらありがたいです🥺🥺
そしてDMも滅多にお返事しないです💦
前はそんなにDMで質問する方も少なくて
コメント欄が主だったのに
なぜかコメントよりDMが多くなって来てしまって
返せなくなりました💦
というのも
お返事返してた時期は
DMで来た質問を丁寧にお返しすると
他の質問だったりで話が続いたりして
なかなか終わらず、1日返せないでいると
なんで返事くれないんですか?
と言う方も結構いて、、、💦
シカト?うざっ!!
みたいに言われた事も多々あり
親切心でDMを返してたのに
仇で返って来たのでDMの個人的やりとりは
返事を期待させてしまう為やめました😂💦
結構多いんだよー💦
お返事2.3回返すと当たり前に返ってくると思って
ちょっと返せないでいるとキレたり暴言吐く人💦
でも分からないよね、私がどれぐらいの人と
やりとりしてるかなんて💦💦
それがもう毎日何十人とラインやり続けてるみたいに
なってしまって
育児しながらの合間にインスタやってるから
本当に時間がないし
それを一生懸命時間使って返しても
心ない言葉が結構辛かったから
DMは返さない!ってスタンスをとってます。
もちろんコミュニケーションたくさん取りたいし
色々共有したいけど
とにかく私には時間が足りなくて😭💦
なんか嫌な事言われたりやられたりして
一時期に比べだいぶインスタに掛ける
時間も少なくなってたけど
ちっちゃい事気にせずどんどん
前みたいに更新できたらいいなぁ。と思ってます!
なかなか質問もすぐに返せないでいるけど
少し私のペースを理解して頂けるとありがたいです😣
コメント欄とかも返事しないままpostしたら
キレられた事あったなー💦
postする時間あるなら
質問返せよ。とか😱😱😱
コメント後々になっちゃうし
全て完璧にはなかなか出来ないので
許して下さい😂🙏💦💦💦
コメントのお返事は空いた時間に
ちまちま頑張ります!!!✨
ただそれも100%お返し出来る訳じゃなくて
過去のpostのものにコメント頂いても
通知が分かりにくいので
どこになんのコメントを貰ったかも分からなくなったりします💦
なので返信してない最新のpostが1番分かりやすくて
お返事しやすいです❤️
少しでも伝わるといいな🥺❤︎


 

Pickup‼︎

 






\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 





\\ 大好評、大反響のダイエットネタ//


 

体重暴露!妊娠中から現在まで

なんと○○キロ?!

160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!

痩せるために必須だったものとは?!

暴露記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『産後ダイエット!160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!』はろー🌈  さてさて沢山質問貰ってた  産後ダイエットについて〜💞💞   骨盤ガードル、着圧系のアイテム   めっちゃ買ってる☺️💕笑   じゃ…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 

\\太る体質は○○不足が原因?!//


 改善してスッキリ痩せる!

ダイエットがなかなか上手くいかない人

ある原因が問題かも!!💦


ぜひチェックしてみて!


記事はこちら!

 

『太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる』◆自己紹介◆ 5歳👦🏽と1歳👧🏽2児のママ 身長160cmファッションやライフスタイルなどを載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎inst…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 

\\痩せなかった私が肋骨締めで-3キロ減!//


スタイルアップする為に流行ってる

肋骨締め!コルセットで簡単に出来ちゃいます!

産後落ちなかった体重がまさかのマイナス3キロ!!

記事はこちら💜



[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
インスタで衝撃のDM!質問が返せない訳