スポンサーリンク

【大人ニキビ初めての皮膚科で出された薬に衝撃!】のご紹介です。

美容・トレンド
大人ニキビ初めての皮膚科で出された薬に衝撃!

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


◆自己紹介◆

5👦🏽2👧🏽2児のママ 身長160cm

instagramでファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

▼▼▼

@_c.7.2_

▲▲▲

フォロワー数8万人❤︎ありがとうございます❤︎❤︎

こんばんは🌈

雨降ったり晴れたり曇ったり
お天気がコロコロ変わって気分も上がったり下がったり…
季節の変わり目で
お肌も敏感になりやすい時期ですよね🥺
私はつい先日31歳を迎えたのですが
肌がビックリするほど
肌が敏感!!!!!
汗疹なのか背中やブラ跡が痒くなったりポツポツ出たり
ニキビも今まで悩んだことなかったのに

ニキビが出来てなかなか治らない‼️😭



なるべくナチュラルなものを使ったり
久々にイプサを使ったり↓



   


化粧水と化粧液にニキビ美容液
ライン使いしたもののやっぱりんー、、、
韓国コスメにシフトしてしまった私には
保湿力が足りず
結局皮膚科へ!
ストレスや寝不足ですぐ蕁麻疹出るタイプだから
皮膚科にはアレルギーの薬とかを貰いに行くけど
ニキビで診察したのは人生で初めて😂
そう考えると肌強いなぁー私😂と思った反面
急に肌敏感になったな!!!と感じる瞬間でもありました😱😱😱
これか…
これが30代…
ニキビとは無縁だと思ってた私が
まさかニキビで皮膚科に行くなんて😳
とは言え
ハム(娘)が虫刺され跡をかきむしって
じゅくじゅくしてたから皮膚科行かなきゃ!!ってので
待ち時間一緒だしついでに薬貰おうかなってぐらいでいたの😂
コロナ流行ってから病院ってより一層行くべきか迷ってしまうよね、、💦
今回はさすがにハムがかいて治らないので行きましたが
多分私のニキビぐらいだったら行かない笑
でも皮膚科の先生に診てもらったら
あららーちゃんと治さないと跡残りますよって言われて
やっぱり若い時たまーのたまーーーーに出たやつ潰しても跡残らなかった
あの時とは訳が違うんだなと😂
で、皮膚科では



飲み薬3種類


殺菌水


保湿



軟膏を出して貰った!
軽い気持ちで行ったのに親切すぎて
薬大量🤣🤣


思いの外手厚いケアが必要なのね🥺‼️
ただそれでも軟膏は肌全体には塗らないから
やっぱり保湿力弱い…
さっぱり目のスキンケアがいいとは言われたけど
ニキビに良さそうな
シカペアでニキビ以外の場所を最後にフタ!!
韓国の有名な肌再生クリーム!✨
かさつきだったり赤みが気になる時は
このクリームが安定感あるから使うよ👍👍❤️
楽天お買い物マラソン中だから
買っておくのあり👍✨✨
あとはビリーフもナチュラル系で敏感肌にオススメの
クリームだからこういうチュルン系を朝使ったりするよ✨
使った事ない人はぜひ使ってみて欲しい🥺❤️❤️
韓国人の肌の綺麗さが分かる神クリーム!!✨
プルプルつやんつやんで超感動して絶対に切らさないクリームです😍❤️
パックなんかもまめにやると毛穴が本当キレイになるのでオススメ!!!
ニキビ跡残らないといいなぁ…
前回出来たニキビは赤みが残ってるし
シミは増えて来たし
毛穴も伸びて来た気がするから
そろそろ本気で美容に力入れないと😭
レーザートーニングってどうなんだろ?!
通わないとダメだよねぇ、、、
一回で変えるなら注射とかダーマペンとか?!
色々ありすぎて何始めたらいいか分からない😇
肌質改善に全然関係ないけどとりあえず来週は
肩ボトックスとハイフ受けてくる!!🤣
肩痛すぎだから楽になるといいなぁ🥺🥺🥺
それもまたレポするね🌈
楽天お買い物マラソンの参考に↓
去年からよくはくteva!
歩きやすく可愛い😍
2色買いしたTシャツ!
可愛いーよー💕
このサンダルとても可愛いんだ❤️
セットアップ可愛い!💖
似たような安いやつ出回ってるけど
これは足痛くならない!どこまでも歩ける
ビーチサンダル✨


 

Pickup‼︎

 






\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 





\\ 大好評、大反響のダイエットネタ//


 

体重暴露!妊娠中から現在まで

なんと○○キロ?!

160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!

痩せるために必須だったものとは?!

暴露記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『産後ダイエット!160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!』はろー🌈  さてさて沢山質問貰ってた  産後ダイエットについて〜💞💞   骨盤ガードル、着圧系のアイテム   めっちゃ買ってる☺️💕笑   じゃ…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 

\\太る体質は○○不足が原因?!//


 改善してスッキリ痩せる!

ダイエットがなかなか上手くいかない人

ある原因が問題かも!!💦


ぜひチェックしてみて!


記事はこちら!

 

『太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる』◆自己紹介◆ 5歳👦🏽と1歳👧🏽2児のママ 身長160cmファッションやライフスタイルなどを載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎inst…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 


[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
大人ニキビ初めての皮膚科で出された薬に衝撃!