スポンサーリンク

【韓国アイドル(韓流スター)たちの、過酷なダイエット&食事制限エピソード】超オススメ!

美容・トレンド
韓国アイドル(韓流スター)たちの、過酷なダイエット&食事制限エピソード

今回は知らなきゃ損! 美容・ダイエット情報さんの最新記事のご紹介です。


韓流スター

 

韓国アイドル

(韓流スター)

 

たちの ダイエットは、

 

 

信じられないほど

過酷 !!

 

 

 

 

彼ら・彼女らの

 

お人形さんボディ

 

 

は、

 

涙ぐましい

努力の結果

 

なのです キラキラ

 

 

 

 

どれくらい

 

厳しいダイエット

 

なのかと言うと・・・、

 

 

プロボクサー並みの

体重管理

 

&

 

飢えるレベルの

食事制限あせるあせる

 

 

 

 

 

右矢印右矢印 韓国アイドルが禁止されている食べ物7つ 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

韓流スターたちが練習生だったころは

 

毎月

 

評価テストがあり、

 

 

体重の合格ライン

 

をパスしなくては いけないんだとか…汗

 

 

 

もし 0.1gでもオーバーしていると、ショーケースに出してもらえない

 

・・・という噂もあせるあせる

 

 

 

容赦のない

厳しい世界

なのですガーン

 

 

 

 

TWICEのモモは

 

1週間で7キロ痩せるために、何も食べなかった事がある」

 

・・・と語っていたほどショック!

 

 

 

 

 

でも…

 

 

韓流スターだって…

 

 

人間 です ニヤリ

 

 

 

 

 

いくら厳しい芸能界とはいえ、

 

 

ど〜しても
食べたいっ
ビックリマーク

 

 

という時もありますよね 爆  笑

 

 

 

 

禁止リストに載っていても

 

隠れて食べちゃう練習生達 音譜

 

 

 

マネージャーたちに 見つからないで食べるには、どうやら 一苦労したようですにひひにひひ

 

 

右矢印右矢印 韓流アイドルたちの、隠れて食べちゃったエピソード

 

 

 

 


 

 

星 オススメのゲームサイト

テトリス85

 

 

 

 


[今回は知らなきゃ損! 美容・ダイエット情報さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

知らなきゃ損! 美容・ダイエット情報
韓国アイドル(韓流スター)たちの、過酷なダイエット&食事制限エピソード