スポンサーリンク

【何ヶ月も欠品してた超絶可愛いコスメ✨】のご紹介です。

美容・トレンド
何ヶ月も欠品してた超絶可愛いコスメ✨

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


こんにちは!
長いことなかなか書けず
下書きばかり溜まってしまう日々😅😅
子育てしてたら1週間あっと言う間…
サザエさん?もう1週間経ったの😳‼️
ってビックリする🤣🤣
さてさてそんな話はさておき
インスタのストーリーで
じわじわ流していた
韓国のスキンケア🇰🇷
最近はめーっきりハマってしまってます!
スキンケア何使おうかなーと
色々リサーチしてた最中
水分爆弾
というワードを聞いてから
気になって気になって使ってみたのが
ビリーフ
ザ トゥルーモイスチャラインジング クリーム

これがめちゃくちゃ感動しました!✨
これの前までさ
デパコスで相当な金額かけて
イーッパイ探してたのに
あっさり
韓国コスメの勝ち。
コスパいいのに品質が相当高い!!!
韓国のってが保湿力ハンパない🥺🥺🥺
乾燥肌で何つけてもダメって人は
まず使ってみて欲しい!
導入液でもなく化粧水でもなく美容液でもなく乳液でもなく
クリームでめちゃくちゃ潤うと言う
凄さ!!!
安いのに口コミばっかり良くて
大したことないだろーなーってあまり期待してなかったのに
塗れば分かるめっちゃいいやつやーん🥺🥺🥺❤️
今まで化粧水に重きを置いてましたが
フタをするって本当に重要🥺❤️
そしてこちら
敏感肌用なので敏感肌さんにもいいと言う!!
ナチュラルな感じでハードさ?は感じないから
肌荒れしそうな強いデパコス系ではないから
その辺は安心して使えそうだよ❤️❤️❤️
ちなみに紹介してから
買いましたって方も多くて
みーんな調子いいと言う高レビュー💕💕
共有して良かったなーって思うから
まだ試してない人はぜひ試してみてね!
他にもまた色々紹介しまーす✨✨

[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
何ヶ月も欠品してた超絶可愛いコスメ✨