スポンサーリンク

【ガマンしてたよ… 彼の可愛い「エッチな発言」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
ガマンしてたよ… 彼の可愛い「エッチな発言」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「疲れてない?」

shutterstock_1229549053

「彼とはまだ付き合って1ヶ月。まだ彼から気を遣われているところがあります。

エッチの前も、“疲れてない?”“寝不足じゃない?”とすごく聞いてきます。なので私が、“大丈夫だよ”と言うと、すごく嬉しそうにしてるんです」カナミ(仮名)/30歳

付き合ったばかりだと、ストレートな欲求は口に出しにくいですよね。さらに、この彼は彼女の負担にならないか、確認を取ってから、エッチへと誘いたいのでしょう。彼の優しさも感じられる発言です。

「生理が終わったら教えてね」

shutterstock_590708636

「付き合ったばかりのときって、いつが初めてのエッチかお互い気にするじゃないですか。でも、生理でできないときもあるため、あらかじめ伝えておくんです。

すると、彼は“いいよ~”と気にしてないというように応えるのですが、あとでそっと、“生理終わったら教えてね”と言ってくるので、本心ではしたかったんだなって感じます」メグ(仮名)/25歳

あっさりと受け入れられて、最初は彼女も拍子抜けしたのでしょう。でも、実はしたかった……という彼の気持ちが伝わってきて、意地らしさを感じたのでしょう。

「あんな子とヤリたい」

shutterstock_587873621

「彼は意地っ張りなところがあって、素直に“エッチしたい”とは言ってきません。逆に嫉妬させて、私から言わせようとしてきます。

グラビアアイドルの名前を挙げて、“あんな子とヤリたい”とか言ってくるんです。で、私が、“ダメ”って言うと喜んでいます」マイ(仮名)/27歳

彼としては、素直に欲求を伝えるのが恥ずかしいのでしょう。もしくは、女性に言わせることで、優越感に浸っているのか。女性は男性のそういうところに、子どもっぽさを感じて可愛いと思ったようです。

「1週間ガマンした」

shutterstock_1546412363

「付き合ったばかりの彼と、夜一緒にベッドに入ったとき。彼が耳元で、“1週間ガマンした”と言ってきました。一瞬、何のことか分からず……。

思い出したのが、そういえば、“ひとりエッチしちゃダメ”と私が彼に言ってたんです。冗談のつもりだったけど、ちゃんと守っているところが可愛かったです」ノゾミ(仮名)/27歳

冗談を真に受けて忠実に守っていることが分かったら、可愛いですよね。言いつけを素直に受け入れる健気な姿がたまらないのでしょう。

“付き合いたての彼が言ったエッチしたい発言”をご紹介しました。

付き合いたてのころは、コミュニケーションがうまく取れないところがあります。なので、こういった発言から気持ちを読み取って、うまく対応すると、彼からの評価や信頼度が上がるかもしれません。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Crime Art/shutterstock
©Dmytro Kapitonenko/shutterstock
©Kate Kultsevych/shutterstock
©Dragan Grkic/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
ガマンしてたよ… 彼の可愛い「エッチな発言」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス