スポンサーリンク

【ピンク色のアレが…結婚直前「女子がやらかした」エピソード4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
ピンク色のアレが…結婚直前「女子がやらかした」エピソード4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

元カレと近所に

shutterstock_784799170

「結婚が決まり、彼と同棲をすることになりました。どこに住もうかと相談しながらも、私が以前住んでいた地区が気に入っていたため、そこに引っ越すことに。

すると数日後、近所で元カレと遭遇。実は、その場所は元カレと同棲していたところで、元カレも住み心地が良かったらしく、数年前に引っ越して来ていたよう。

いつ遭遇するのか分からず、ヒヤヒヤしていたため、本当に嫌でした。元カレはその1年後ぐらいに引っ越して行ったからよかったけれど」ユミ(仮名)/32歳

男とベッドで2人

shutterstock_696963139

「友だちに結婚することになったと知らせたら、お祝いをしてくれたんです。男女10人くらい集まって、パーティーをしました。

高いワインなんかもあって、飲みすぎてしまい泥酔状態に。そのあと、4人ぐらいで男友だちの家に行ったのは覚えてるんだけど……。

朝起きたら、みんないなくなっていて、私はベッドで男友だちに腕枕をされた状態でした。友だちとはいえ、彼には言えなかったですね」カホ(仮名)/29歳

縁起の悪いプレゼント

shutterstock_1352447456

「彼のプロポーズを受け、結婚することになり、相手の家に挨拶に行くことになりました。もうすぐ彼の母が誕生日ということで、プレゼントを考えたんです。

私が選んだのは、“櫛”でした。女性らしくていいかなと思ったのですが、渡してみたら、反応がイマイチ。

後日、友だちに教えてもらったのは、櫛は縁起が悪いので、プレゼントに向かないということ。“苦”と“死”を連想させるからだそう。やっちまった……と後悔しました」ホノカ(仮名)/28歳

荷物のなかに大人のおもちゃ

shutterstock_1588756972

「結婚が決まり、一緒に住むことになり、引っ越しをしました。荷物が運び込まれ、自分たちで細かいものを移動していたときです。

私が持ったクリアボックスの蓋が取れて、中身が外に飛び出してしまいました。そこに、鮮やかなピンク色の物体が……。

大人のおもちゃでした。彼は、確実にそれを見ていたと思います。ただ、そのことにまったく触れてきませんでした。逆に怖かったです」ミキ(仮名)/30歳

“結婚直前に女子がやらかしたエピソード”をご紹介しました。

2人の関係を揺るがしそうなものもありますね。変化がある時期なので、今までとは違う出来事にも遭遇するのでしょう。
落とし穴にはまらないよう、用心深く注意しながら物事を進めていきたいですね。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Makistock/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©Evgeny Atamanenko/shutterstock
©Elnur/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
ピンク色のアレが…結婚直前「女子がやらかした」エピソード4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス