スポンサーリンク

【ヌルヌルだね… 挿入直後「男が幸せを感じる」瞬間4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
ヌルヌルだね… 挿入直後「男が幸せを感じる」瞬間4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

ギュッと抱き付かれて

shutterstock_1070850773

「挿入したあと、背中に手を回され、ギュッと抱き付かれるのが好きですね。愛されてるのが伝わってくるため、しがみついてくるぐらいがいいです。元カノは、爪の痕が付くくらい抱き付いてきたけど、全然良かったです」マサユキ(仮名)/33歳

強く抱き付かれると、それだけ求められている感じがしますよね。存在を必要とされている感じもする。爪痕を付けてしまうのは快感に没頭しているからであって、そんな状態も男性としては嬉しいのでしょう。

揺れる胸を見て

shutterstock_1537162175

「彼女は胸が大きいんですね。そしてすごく柔らかい。挿入して腰を動かすと、胸が縦に揺れます。ユサユサと波打つ感じがいいんですよね。あの揺れを見ると興奮するし、幸せな気分になる」タイシ(仮名)/27歳

大きな胸を好む男性は多いです。触り心地の良さだけでなく、揺れなんかにも興奮を覚えます。それが自分のものと実感できたのなら、幸せでしょう。とはいえ、小さい胸を好む男性もいて、小刻みに揺れる様子に興奮するという意見も聞かれます。

普段は聞けない声に

shutterstock_314080568

「挿入した瞬間に、女性が“うっ……”っていうこもった声を出すじゃないですか。あれが好きです。

あの声って、自分しか聞けないわけだし。しかも、エッチしてるという特別なときだけ。普段は聞けない声が聞けるっていうのが幸せかな」フミト(仮名)/26歳

喘ぎ声もいいですが、そこに至る前の最初のひと声も、また色っぽさがあります。挿入した者にしか聞くことのできない、特別感がありますよね。声というのは、男性にとって大きな興奮材料になります。

すんなりと入っていくときに

shutterstock_555354325

「彼女はあまり男性経験がなく、付き合い始めたころのエッチでは、カラダが硬くなっていました。なんとなく、挿入しづらいという感覚も。

でも、今はそれがなくなり、カラダから力みも取れています。ヌルヌルと丁度いい感じに濡れ、すんなり入っていきます。それがすごく嬉しいです」ナオヤ(仮名)/27歳

自分を快く受け入れてくれている感じがするのでしょう。彼女の警戒心がとけ、安心してくれていることが実感できるようです。

“男が挿入直後に幸せを感じる瞬間”をご紹介しました。
エッチのときは、男性は五感をフルに働かせています。挿入の瞬間は特にそれが顕著で、目や耳などを研ぎ澄ませています。男性にしか味わえない感覚を、楽しんでいるようです。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©AlessandroBiascioli/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©gpointstudio/shutterstock
©Kamil Macniak/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
ヌルヌルだね… 挿入直後「男が幸せを感じる」瞬間4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス