スポンサーリンク

【過去の関係を… 彼が彼女に「して欲しいと思うコト」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
過去の関係を… 彼が彼女に「して欲しいと思うコト」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

運転を代わる

shutterstock_529653487

「彼女とよくドライブをします。運転は嫌いじゃないんだけど、たまに代わって欲しいな……と思うこともありますよね。もし代わってくれたら、俺も楽になるから、もっと遠出してもいいなって思います」カズキ(仮名)/28歳

運転は意外と疲れます。ただ座っているだけのようでも、周りを意識しているし、かなり気を遣う作業です。遠出に行く時は、途中で交代してくれたら嬉しいと思う男性もいるようです。

SNSをチェック

shutterstock_412945726

「僕はブログなどSNSをやっています。彼女には、“見なくていい”って言ってるのですが、本当は見てくれると嬉しい。たまに、“いいね”を押してくれてることがあって、それを見てニンマリしてます」マサル(仮名)/31歳

男性は、思ってることと逆のことを言うことがあります。本当は、SNSなんかもチェックしてもらえると嬉しいよう。密かに見守ってくれてる感じがするのでしょうか。

晩酌に付き合う

shutterstock_1568981614

「彼女はあまりお酒を飲みません。ただ、たまに時間が合って、一緒にお酒を飲むことがあるのですが、すごく楽しい。無理しなくていいので、たまに1杯だけでも付き合ってもらえると嬉しいですね」ジロウ(仮名)/33歳

毎日飲んで泥酔されても、不安になってしまいます。たまの晩酌に付き合うぐらいが丁度いい。女性がほんのり酔っている姿には、どこか色気もありますからね。

過去の男関係をうっすらと

shutterstock_1028263195

「彼女の過去のことって気になるじゃないですか。特に、男関係は、聞きたいようで聞きたくない……。あまりに隠されるのも嫌だし、話されるのも嫌。だから、うっすらと聞きたいかな?」カイト(仮名)/26歳

彼女の過去の男関係は、「知りたいけど知りたくない」というのが本音でしょう。話すとしたら、過去に付き合った人数、経験人数くらいまででしょうか。元カレの話に、嫉妬する男性もいるので、微妙なところです。

“実は彼氏が彼女にして欲しい行動”をご紹介しました。

思ったことを素直に口に出せない男性は多いです。そこを汲んであげられると、ふたりの関係もグっと深まるかもしれません。彼が何を求めているのか、会話のなかで軽く探ってみるといいかもしれませんね。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©G-Stock Studio/shutterstock
©Rido/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©Ser Borakovskyy/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
過去の関係を… 彼が彼女に「して欲しいと思うコト」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス